topimage

2017-04

 - --.--.-- --


キター((o(^-^)o))わくわく - 2012.11.16 Fri

先日 お友達から メールが

荷物送ったよ

到着日が 15日夕方にしてるよ~とのこと

一日長かった~

早く 6時にならならないかなあと

o(^^o)(o^^)oワクワクしてると

6時前に ピンポーンと  

玄関へ ココとともに  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

DVC00631.jpg 
届いたものは a cozy room   keiko*さんから

ダンボールにラッピングゥ~

妹と二人 

やっぱ keiko*さんは しゃれとんしゃ~ねえ と 感激しながら

開けた 中には・・・・・


DVC00632.jpg


お願いしていた ツールボックス(なんと スイーツ付きで 甘~いかおりがほんのり


DVC00634.jpg 

と チケットケース~
これで 私もチケットケース姉妹の仲間入り うれしー
年末には参戦できませんが 次は 持って行きますよー
私のも 超かわいいんだけど
妹のも かわいくって ぜひ 見てくださいね~

June Quilt

keiko*さん ほんとに ありがとーございました


ただ ひたすらに・・・ - 2012.10.19 Fri


 何かを 作りたいけど

何を作ればいいのやら・・・

なかなか ハンドメイドの神様が降りてこない

(神無月だから?

そんな時は ひたすらに

DVC00608.jpg
布を切る!!

切って切って 切りまくる!!

あー こんなのもってたやん

ってことが多々あります


かわいいのに・・・ - 2012.09.06 Thu

失敗しちゃった

DVC00555.jpg

かわいいビン生地で 
かわいくできたぜい
と思って油断したら
がま口にはめ込む時に
間違って 内袋に ジョキッとはさみを
入れちゃいました ショック

好きなもの - 2012.06.28 Thu

またもや放置プレイしてしまった

好きなものというと範囲が広くなっちゃうのですが

ボタン界(勝手に仕分ける(笑)

日本の古いボタン ガラスボタン 手描きのボタン いろいろあって

どれもかわいくて好きなのですが ボタン界で私の一等賞はコレ

DVC00519.jpg

アメリカの(多分)ちょい古ボタンですが

レースのようにギザギザしてるの

かわい~ 並べてニヤニヤします。

普段は 瓶にどばーっと入ってるけど

時々こうやって 広げて 眺めます(アヤシイ)

下に敷いた刺繍は ハーダンガー刺繍

刺してるときは 無心になれます

(無心になりすぎて 目数をよく間違うのです



復習はお早めに♪ - 2009.05.29 Fri

と言うことで 早速パンを焼いてみました349

画像 1633 

見た目は 合格?257

って これは 一番美味しそうに?ましに?焼けたもの

鉄板二つ分焼いたのですが 一つは29のような

感じで焼けたのですが ハムが焼けすぎて硬くって

もう一つは 発酵もイマイチの上に こげた・・・447

きっと うちの電気のオーブンが悪いのよね~ ウンウン440

maimaiさんとこは ハイパワーのオーブンなんだよってことで(笑)

ちなみに 朝子供らに 食べて~ ママが焼いたんだよ~419って

見せたところ

慎重派の長男は 見たことのないパンを見て

”何が入ってるの?何が乗ってるの?味は?”といちいち質問 

あまりにうるさいので そんな言うなら 食べんでいい450

もめている私たち親子を見て

二日酔いのパパは こっそりでかけ

とばっちりを食いたくない次男は

黙って食べて ”美味しい”とわざとのように連発・・・

結局 残りのパンはHinata夫妻の丸いお腹に入っていきました

 

今日は やっと定額給付金を手にしました ヤッター415

明日は それを手に 阿蘇ファームランド

去年夏 せっかく行ったのに

ゲリラ豪雨に会い ひどい目にあったの

(雨男のパパのせい?)

明日はリベンジしてきまーっす463

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

