topimage

2017-05

 - --.--.-- --


7日過ぎ・・・ - 2013.01.07 Mon

怒涛の忙しさの12月から
あっという間に年が明け 仕事始めの7日になりました

今年も皆様どうぞよろしくお願いします

只今人生初の受験生の母をしております。

母が思うほど 危機感を感じていない息子がかなり憎らしいこのごろ

今も TVを平気で見てる・・・( 一一)

勉強は?と言っても無駄だとわかってるんだけど

言わずにはいられない

そんな毎日です。

早く終わってほしい・・・・・

DSC01572.jpg

今年のおとしだまは 嵐の袋で

ちょうど息子たちも合わせて5人いるので

適当に名前書いて渡したら

”俺は 松潤がよかった”だの

”桜井くんがほしかった(>_<)”だの

文句タラタラ

来年は いつも通り マリオに戻すかんな(ーー゛)

DSC01573.jpg



ケーキ♪ - 2012.08.29 Wed

写真だけ撮って 忘れていたのですが

6月末は ココの誕生日

1歳となりました

5_20120829113809.jpg

初めて会ったときはこんなん
  
DSC01061.jpg 

今はおっきくなりました。
体重もそこそこ
太りすぎもさほど心配なく
 今年の誕生日は ネットで頼んだ
野菜ケーキ ココ添え
写真を送って ココそっくりの
ケーキを作ってもらいました。
母の自己満足で本人は
食べさせてくれたら何でもエエって
感じでしょうけど(笑)
このあと 頭からばっくりと行って
がつがつ食べました


すっきり姫 - 2012.05.23 Wed

我が家のアイドル 2ヶ月ぶりのトリミングでスッキリ

DVC00474.jpg 

ぼろ雑巾並みだったのが
かわゆくなりました(親バカ

6943589_1601196398_122large.jpg 

ぼろ雑巾の頃のココに
似ているこのマグ
絵柄がとってもかわいいの
赤もあるらしいのですが いまだ現物にお会いしたことありません。
どなたか 見たことあります?

玄関開けたら - 2012.05.18 Fri

もともとは こんな感じでした

DVC00451.jpg 

ココがチェックしてますが もともとは 玉砂利が置いてあって
なんちゃって日本庭園にしてあったのです
でも きっと 前に住んでた方は ここに 灯油とか置いてたんじゃないかな?
なんのしみかわからないしみが あるんだもん
ここは 階段下になるので 知り合いの大工さんに
お願いして・・・

画像 416 

階段下収納にしてもらいました~
妹のジュンキルを作ってくれた大工さんだから
ステンドグラスを持ってきても
ちょちょいと入れてくれました

画像 421 

悔やむべきは 中に電気をつけなかったこと
ステンドのかわいさが 伝わらん
時々 デスクランプを持ってきて 
無駄に 中で電気をつけたり しております。
ちなみに壁は 私が選んだ板風の壁紙
パパは ”いつ塗りに来てもらうと?”って
聞いてました

ふいに - 2012.05.17 Thu

出会ってしまった・・・ 一目ぼれ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

