topimage

2017-05

 - --.--.-- --


mogitoriの戦利品♪ - 2009.03.11 Wed

mogitoriでお持ち帰りしたもの

こまごましたものもあるのですが

画像 1272 

ぉフランスのホーローのキャニスターと

目があってしまったワンコ134

キャニスターは 前からこの柄のが欲しかったので

見つけた時はすぐ手に取り

値段を確認 ビックリ454価格 即決しちゃいました

話は 全く変わるのですが・・・

今 探し物をしてまして

その探し物というのは 家の中にあるはずでして

でも 引越前に見かけたきり・・・

ということは おおよそ1年半以上行方不明に気づず・・・260

只今捜索中

でも 見つかりません

なんでも

にんにく~

って叫びながら探すと見つかるそうな 

がんばらねば440


週末のこと - 2009.03.10 Tue

Hinataと E-islandのmaimaiさんを

お誘いして(無理やり引きずり込んだとも言う)

お出かけしてきました~

mogitori.jpg  

mogitoriセール ファイナルです

山の中の植物園?のようなところで

おフランスの蚤の市を思わせる(行った事ないからわからんけど)

素敵な蚤の市

今回でこの場所で行われるのは最後だそうで

次回は もっと遠くになるので

きっと 私達が行くのも最後と思われ・・・259

このようなイベントをこちらでも企画してと

maimaiさんにおねだりしときました(オネガイ273)

アンティーク ハンドメイド お花 スイーツ  

夢のようなイベントでした

会場を後にし 次は

画像 166 

ナイーフさん

店内ガラス食器 アンティーク

パーツなどなどおもしろいものが山盛343

近くに布好きにはたまらない

Rick Rackさんも発見

そして お次は

画像 173 

MOKUさん

こちらは ほんと 夢のような空間で

中は撮影できなかったんだけど

もし撮影できたら きっと メモリーの容量が足りないくらい

撮ってたと思われ・・・1時間くらい3人で物色したと思う51

そして 極めつけは

画像 174 

車内から撮影IKEA

ここはね~ 前回千葉で

妹と鬼のように買い物したにもかかわらず

今回も あれもこれもと手を伸ばし

maimaiさんをびっくりさせました

その後帰路につきました

今回このような弾丸ツアーに

二つ返事で付き合ってくれたmaimaiさんに感謝感謝459

あの話は 墓場まで持っていってください(笑)

今回調子を崩して一緒にいけなかったYちゃん

次回はきっと一緒に行って

ガールズトークしましょう

(私は 寝ていた261のでトークしてないんですけど443

このツアーを企画してくれた妹に大感謝266

さて 私達は どこに行ったのでしょう

答えは 妹のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

月に一度のお楽しみ♪ - 2009.02.09 Mon

2ヶ月ぶりの箱崎骨董市に行ってきました51

妹とyuuriちゃんと

3人での出陣281

超楽しみにして行ったのですが

コレという出会いもなく 私だけ撃沈4343

でも 帰りに妹に頼んで

E-islandさんへ

eisland.jpg 

以前からメールでお話はさせていただいていたものの

伺うのははじめて ドキドキでしたが

画像 1121 

こんな 感じや

画像 1120 

こんな感じの ちっちゃいものがごちゃごちゃある感じ

イロモノ会 会員No.2の私には

たまらんです257

時間がなくて バタバタと伺って

バタバタと帰っちゃいましたが

次回うかがうときは 帰れといわれても

長居させていただきますわよ~ん266

イロモノ会 会長 maimaiさんありがとうございました

私の戦利品は

画像 110 

 

妹ととりあいになった紫のフィードサックとボタンたち

 

画像 113 

アメリカのナンバープレート

びっくり451価格でした

もっと暖かくなったら庭の板壁に飾るつもり

妹のビックリお買い物は

ブログにUPされてますよ

急いで 急いで141141

 

骨董市 - 2008.10.14 Tue

月に一度の骨董市

今回は 3連休のど真ん中

朝6時出発で行ってきました~♪

本来OPENは 9時らしいのですが

6時ごろから業者さんが荷物を降ろし始めます

箱崎宮という神社の参道にずらーっとお店が並ぶので

トラックから荷物を降ろし始めたら 戦いのスタートです(笑)

今回の戦利品は

画像 813 

古いよろい戸?とナンバープレート

窓につけたらかわいいかなと思ったんですが

つけたいと思った窓が 

思ってた以上に大きく やっぱり寸足らずでした(笑)

よって どこか違う場所に飾ろうと検討中~

ナンバープレートは ちっちゃいので

本物ではないのでは??

お店の人もわからないみたいだったので

2枚セットで格安でした(^。^) ラッキー♪

楽しい骨董市

今回は 福岡の某サイトで知り合った

お友達とたくさんお会いすることができて

楽しさ倍増でした

妹のビックリお買い物は

コチラから(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

