topimage

2009-02

 - --.--.-- --


サプラーイズ♪ - 2009.02.26 Thu

火曜日のセロ すごかったですね420

もうすぐ誕生日の私260

”朝倉 南 38歳”のネタでおなじみの

いとうあさこさん おない年です350

この人のネタ 我が家で私一人がバカウケ

寂しいです(笑)

おまけにバレンタインの頃のはねトビで

メイちゃんの執事の佐藤健君が

ちょうど半分の年と知って

かなりへこんじゃいました

ダブルスコアなんですよね トホホ~259

誕生日ネタは避けて通ろうかと

思ってたのですが

今日は 妹からちょっと早いけど~と

手渡されました257

画像 1177 

 ステンドグラスのランプです51

写真ぼやーっとしてますけどUPにすると

こんな感じ

画像 1171 

超かわいいです。

もう びっくり451

だってずっと前に こういうの欲しいねって

話しててそれをしっかり覚えて 

しかもこっそりなのさんにオーダーしてくれてたそうで・・・446

早速寝室につけさせてもらいました。

妹よ ありがとぅっーす390

ケーキはキルフェボンのいちごタルトでお願いしマッスル(笑)

 

 

  


3倍返し?? - 2009.02.18 Wed

月曜日のこと

シュンスケが 何か持って学校から帰ってきた

何?と聞くと

クラスの女子に 

”余ったけん やる 義理やけん”

と言われ 手作りと思われるクッキーとチョコを

もらってきた。

”義理ってなに?嫌いってコトじゃないよね?260

とビビリ気味のわがやのへたれ君

おまけに 周りにいた女の子達に

3倍返しやけんね281

とかなり念を押されたらしく

すぐ買いに行かなくっちゃと言い出す始末・・・443

ハア3269義理なのに3倍返し3

余りなのに3倍返し3

すぐ返してきなさい269

 と言ったところ

恐くて返せない447だって

ほんとうにヘタレン坊将軍だ うちの長男・・・442

母ちゃん 情けないよ・・・263

 

バレンタインデイ♪ - 2009.02.14 Sat

今年も 来ちゃいました バレンタインデイ51

毎年のことですが うちの子たちは

おばあちゃん おばちゃん ママ ママの友達 ママの職場の人×2

から頂くという義理三昧(笑)

本人が気にしてないからいいものの

なんとかならんもんかいな~260

パパには 私の誕生日も近いし

エビでタイを釣らなくっちゃ203

いけないので

 

画像 1153 

 

 

チョコレートブラウニーを作りました

25cm角の天板いっぱいに

作ったんですが あっというまになくなりました♪

 

 

画像 102 

九州では 春一番も吹き

春へまっしぐらなのですが

あまりの気温差に

風邪気味263

週末はのんびり過ごすしかないですね~

(イベントに行きたかったのにい~443

月に一度のお楽しみ♪ - 2009.02.09 Mon

2ヶ月ぶりの箱崎骨董市に行ってきました51

妹とyuuriちゃんと

3人での出陣281

超楽しみにして行ったのですが

コレという出会いもなく 私だけ撃沈4343

でも 帰りに妹に頼んで

E-islandさんへ

eisland.jpg 

以前からメールでお話はさせていただいていたものの

伺うのははじめて ドキドキでしたが

画像 1121 

こんな 感じや

画像 1120 

こんな感じの ちっちゃいものがごちゃごちゃある感じ

イロモノ会 会員No.2の私には

たまらんです257

時間がなくて バタバタと伺って

バタバタと帰っちゃいましたが

次回うかがうときは 帰れといわれても

長居させていただきますわよ~ん266

イロモノ会 会長 maimaiさんありがとうございました

私の戦利品は

画像 110 

 

妹ととりあいになった紫のフィードサックとボタンたち

 

画像 113 

アメリカのナンバープレート

びっくり451価格でした

もっと暖かくなったら庭の板壁に飾るつもり

妹のビックリお買い物は

ブログにUPされてますよ

急いで 急いで141141

 

カレーといえば - 2009.02.05 Thu

ライス ですよね(*^_^*)

しかーしうちのわがまま姪っ子姫は

カレーを作ると必ず

”ババ(彼女は 私のことをババと呼ぶ)

パンはないとぉ~ パンで食べたい”

とのたまう(笑)

こんなことが 2回続き

今日は パンは?と言われる前に

画像 1106 

ナンを焼いた

おおむね好評(笑)

作ったかいがありました(^^ゞ

 

Couture* Vol.2 - 2009.02.03 Tue

雨も降り足元も悪い中

開場前には お客様が並んでくださり

たくさんの人にご来場いただきました

本当にありがとうございました♪

画像 1078 

相変わらずの ごちゃごちゃ(笑)ですが

今回は足元に 木工品や

ビーズランプを飾るための 木工の棚を

作っていったのでディスプレイも

特にぎゅうぎゅうだったような気がします

次回のために ディスプレイも考えなくっちゃですね~

画像 1093 

ビーズランプの後ろに

ヨーヨーキルトで

これでもかーーーーってなぐらいの

カラフル攻め(爆)

でも ビーズランプを前面にだしたので

たくさんの方に興味を持っていただけたようで

お話も弾んでました

次回は 6月頃の予定です(*^_^*)

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

