topimage

2009-04

 - --.--.-- --


お帰り♪ - 2009.04.28 Tue

こんなになってた 愛車ちゃん125

090404_1126~01 

 やっと帰ってきました266

090427_1736~01

3週間長かった~263

前面(だけ)は きれーになって帰ってきました

車の評価額より3倍高い修理代だったらしいです 451テヘ

もう10年以上乗ってるし きっとそんなものですよね

でも この車は 乗りつぶすつもりでいるからいいのです257

しかーし ぶつけたおばさん

事故後 謝りに来るでもなく

電話一本かかってくるでもなく

修理代だけ出して知らん振り・・・260

なんだかなあって思うのは 私だけ?

ま きれいになって帰ってきたし

今更 どうこう言う気もないんですけどね281

今日は お店に来たおばさんに

”幸せのおすそ分けだよ”って

四葉のクローバーをもらいました

私はできるなら 後者のおばさんのようになりたいな267

090428_1429~01 

 

 

 

 


明日はわが身 - 2009.04.24 Fri

昨日のニュース ビックリしました260

それと同時に こりゃあちゃんと釘を刺しとかなくちゃって

思いました。

 

誰に?

 

もちろん うちのパパに

うちのパパ 脱ぐんです447

あっ 泥酔して自分がわからなくなってからじゃないんだよ

ちゃんと 今から脱ぐぞっ282て 脱ぐらしいです

ちなみに脱いでお見せできるような体はしておりません

飲み会とかで盛り上げるために脱ぐそうな・・・ 私にはよくわからんです

全裸に近い状態にもなるそうな・・・452

昨日の仕事中 同僚に

すごい勢いで 呼び出され

なんか失敗でもしたんだろうかとびくびくしながら

向かうと 同僚に

”○○さんも 気をつけないかんよ”って

ニュースを指差し 言われたそうな・・・・ アホや350

そんな私も 飲み会の時は

”新しいシャツとパンツで行ってよね(脱いでボロだとみっともないから)”

とパパに忠告していましたが

今朝から

”捕まると懲役6ヶ月以下 罰金30万未満だって

うちに払えるお金はないから

捕まったら 刑務所に行ってもらうから269

脱ぐなら覚悟してから 脱いでよね281

私のこの一言が 彼の心に響いてくれるといいのですが・・・

 

お口直しにこの一枚

画像 1288 

家のモッコウバラ 花ガラを摘もうと思ったら

ちょうちょがとまってました266

 

 

 

 

 

パンダちゃん♪ - 2009.04.16 Thu

妹がお友達のブログで発見して

お姉ちゃんが好きそうよ~って買ってきました257

画像 1283

 なぜか パンダ柄の パンダ杏仁440

そのパッケージのたたずまいに

うまいのか??と不安でしたが

うんま~い454

杏仁豆腐というより

ババロアに近い食感

グー287ですよ~

私の中の杏仁豆腐ベスト3にいきなりランクイン267

ちなみに一位は お豆腐料理の梅の花の杏仁豆腐です

食べ終わった次の日に また3個買いに行きました266

外壁塗装 - 2009.04.15 Wed

築15年以上たってるし

近くで見ると ボロボロ260

外壁塗装を頼むことにしました

004.jpg 

あっという間に足場が組まれ

いよいよ始まるようです

そして やっぱり 子供達が足場で遊び始めた~258258

でもね 妹が一言

”遊びたい気持はわかるけん ママが見てるときなら

遊んでいいよ ほら 登れ!”って

遊ばせ始めました

確かに 子供も 家の周りに

こんなのあったら 気になるはずだよね~266

あと2週間近く 誰も怪我せず無事終わることを祈ります(笑)

画像 208 

ダイエーのお花屋さんで300円

きれいな色のアジサイでした

Ipod - 2009.04.10 Fri

今年のお誕生日

高機能ミシンを欲しいと言う私の意見をマルッと無視して260

パパが ipodをくれました

子供たちと私にはどんな色がいいか話し合って

選んでくれたそう。これが 私のカラーなんでしょうか?(笑)

090410_1601~01 

今までは レンタルで借りてきて

一枚ずつパソコンでとりこんで

CDにやいてが 当たり前でしたが

これは 楽

ituneでダウンロード.して ipodにおとす

CDも増えないし 場所もとらない

ただいま 私のipodの中には

中森明菜から 矢島美容室まで

同居しておりますヨ349

ちなみにパパのipodには

近藤真彦から 倖田來未ちゃんです

 

267267267267267267267267267267

 

事故の件では 皆様にご心配おかけしてすみませんでした459

まだ 修理から戻りませんが

自動車屋さんから電話があり

もう少し時間がかかるけど

きれいに修理して戻ってくるからね266

と言われました。ホッとしました446

 

 

ドラゴンボール実写版 - 2009.04.07 Tue

行っちゃいました

あんなに世間的に不評なのに257

うちの子たちは どうしても行きたいと聞かず・・・

やっぱり評判どおり

漫画のドラゴンボールとは違いました

登場人物は

孫悟空

孫悟飯(じいちゃん)

亀仙人

チチ

ブルマ

ヤムチャ

ピッコロと

全く原作と一緒

かめかめ波を出すのも一緒なんですけど

孫悟空と超ナイスバディのチチが

イチャイチャするのがどーも気持ち悪くって

見ていられませんでした(笑)

CGは凄かったんですが 迫力不足の上

なんだか 無理やりパート2を作ろうとしてるのか

結局ピッコロも生きてるし260

見なくてもよかったかも・・・447

画像 1404 

去年植えたモッコウバラが咲き始めました

春本番がキターって感じかな257

 

 

 

 

一瞬の出来事 - 2009.04.04 Sat

金曜日のこと

いつも運転しなれた国道から一本入った道路

いつものように運転していると

対向車線の軽自動車が 突進してくる260

やばっ269と思ってクラクションを派手に鳴らし

ブレーキを踏んだものの・・・

ガシャーンという大きな音とともに 正面衝突268

090404_1126~01 

ほんとにあっという間の一瞬のこと

車から降りて車を見て泣きそうでした

ボンネットも開かないし ライト飛び出てるう~350

おら~ なにしとんねーん281って

どなったろかって思ったのですが

相手の方も おろおろ

”考え事をしていて・・・・すみませんでした”と平謝り

怒る気も失せ 自分で警察に電話し

事故処理しました

幸い 血を見るようなケガもなく

多分 打ち身もないと 思う(よくわからない(笑)

でもでも 車が~260

代車をもらえましたが

代車ぶつけないか心配263

自分で運転していて初めて 事故に合いましたが

(パパの運転なら 3回もある(笑)

ほんと一瞬のこと 

自分が気をつけて運転していても

避けられませんでした

こんなことがあった日 父に

”車に当たったけん 宝くじが当たるかも

ロト6買って来て257”って言われた・・・(笑)

 

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

