topimage

2009-06

 - --.--.-- --


鹿児島黒豚雑貨屋ツアー - 2009.06.22 Mon

イベントも終わりほっと一息440

おでかけ おでかけ266

早朝出発 途中 yuuriちゃん

maimaiさん を乗っけて Hinataと 4人で出発でーす

朝ごはんも食べず

コンビニでおにぎり買おーねーって

話してたら なんとなんと

maimaiさんが 全員分のお弁当をこさえてきてくれました259

asamiカンゲキ

さすが 亀の甲より年の功454

この優しさがあの素敵なお店を生むんですね~(なんかちょーだい)

運転は 若者2人がほとんどやってくれました アリガトね273

お弁当も作らず 運転もできない ノーナシのasamiは

asamiのココだけの話 アサバナ~で

眠気が来ないように盛り上げました(っつうか いらない話って?(笑)

 

6.jpg  

目的地は そう390390390

コレですよ コレ 黒豚254しゃぶしゃぶで有名な

鹿児島

もちろーん ランチに行ったわけじゃございやせん

このメンバーで行くのならば

5.jpg 

こーんな かわいいお店266

4.jpg 

こーんな素敵なお店は 必要不可欠~。

全部で 雑貨屋さんを7件ほど あと 布屋さん 金物屋さんなどなど

回って 回って 回って~

そして しゃべって しゃべって しゃべって~

一日が終わりました。

私の一番のお気にいりは 最後の写真の

Amelie さん

ビルの4F階段を ぜーぜー行って登ると

こーんな素敵な空間が現れます

ぜーぜー言っても 途中で倒れそうになっても

4Fまで がんばるべきです(笑)

だって この空間に行けるんだもん。

鹿児島黒豚雑貨屋巡りツアー

みんなのブログに

もっと素敵な写真も記事もありまっせ

ぜひ ご覧下さいね257


イベント終了しました♪ - 2009.06.18 Thu

梅雨なのに なんなんですか この晴れ間440

画像 1796 

バルコニーで象さんも 大喜びってか(笑)

雨降らなくてよかったねって話してたんですが

あまりに暑かったです

でも この暑さの中 早い時間から

並んでくださり 本当にありがとうございました257

 なかなか宣伝も出来ず

毎回お客様が来てくださるかどうか

みんなでドキドキしてるのですが 

今回も 予想以上のお客様に ビックリ&感激266

画像 1733 

今回はHinataが持ってきたレトロなバスケットで

まるで雑貨屋さんのようでした454

たくさんのご来店 本当にありがとうございました267

 

パンダの行列&イベント - 2009.06.15 Mon

以前お話した我が家の定番スイーツ

パンダ杏仁

KALDIに売ってます。

本日ジャスコに妹とお買い物に行って

ちょっと寄ってみると なんと

今日まで 割引51

こーりゃ買わなくっちゃといそいそと買い物かごに入れてると

店員さんが お得情報を教えてくれました

なんと箱買いするともっと割引267なんですって

もちろん

090615_1603~01 

即箱買い440

これでしばらくは 家族でもめなくていいな(笑)

ちなみに 妹のとこにお友達数名から

”パンダ杏仁割引中”のメールが来てた模様

ありがとね273

また割引情報よろしくです266

そして 話は変わりますが

fly7-13_convert_20090615222911.jpg  

 

木曜日 couture* Vol.3が行われまーす

Orange Peelは ビーズランプ 布小物 ニット小物に加え

Hinataが レトロなバスケットなどなど持って行く予定です

当日は2人とも会場にいますので

ぜひ遊びに来てくださいね454

リベンジ 阿蘇♪ - 2009.06.04 Thu

去年夏 阿蘇ファームランドへ行きました

しかーし 記録的なゲリラ豪雨に会い散々な目に・・・

今年こそと リベンジしてきました266

温泉やレストラン フロントの建物の向こうに

450棟のコテージが並んでます

画像 1670 

前回は ビレッジゾーンでしたが

今回は ちょっと贅沢してロイヤルゾーン

画像 1687 

っつうか 部屋がとれなかっただけなんですけど(笑)

一つ一つのコテージの前に庭がついてて

テーブルやら椅子やら置いてありました・・・・が

そこでバーベキューしたり出来るならまだしも

無駄じゃねーって思ってたら

夜 椅子に座って ビール飲んでるカップルがいました。

寒いのに お盛んね~51

昼は 施設内の元気の森

画像 1650 

要はアスレチックのようなものですかね~

とにかく歩いて子供達についていかなくちゃならず

父と母は途中でリタイア・・・

見通しのいいところで見守り隊と化しました257

画像 1639 

だって こんなところ 登らなくっちゃ

いけないんだもーん ムリっす260

ここでみっちり2時間遊びつくし 父母 倒れる・・・

もち 夜は温泉&ビュッフェ満喫しました。

ロイヤルゾーン

フロントや温泉に近いから料金もお高いと

思ってたのですが 全室禁煙で

部屋がとてもきれい。

(ビレッジゾーンは扉を開けた瞬間 タバコくさーって叫んだ)

しかも 風呂が違いましたよ

 

 


6/5 イベントですよ - 2009.06.03 Wed

2009060121094503b.jpg 

one day shop.VOL.5


日付 6月5日(fri)

場所 hit香椎浜展示場in木下工務店内

    福岡市東区香椎浜2-8

時間 10:00~14:00

あさって 開催される1DAYに

作品を置いていただけることになりました。

ナチュラル主流の中

 カラフルな作品&アンティーク盛りだくさんの

イベントだそうです

イキターイ257でも イケナーイ259

ぜひ行かれた方 私の分も見てきてくださいね~51

先日行った阿蘇の話は また後ほど

画像 1585 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

