topimage

2009-09

 - --.--.-- --


門司港へ - 2009.09.24 Thu

おさんぽマルシェへ行って来ました266

お天気がイマイチで

雨が降ったり止んだりしてました

お目当ては お世話になってるE-islandさん

 

画像 2055 

 

ご主人様とラブラブ414出店でございました

他にもたくさんのお店が・・・

 

画像 2051 

 

画像 2049 

 

090922_132502.jpg 

 

入場規制されてるSHOPもあって お客さんも

すごかったです~♪

他にも ガレットや パン クッキー グリーンなどなど

あっちもこっちも見ごたえありでした

ぜひ 次回も遊びに行きたいなあ~

お昼は

090922_120510.jpg 

門司名物の焼きカレー

上戸彩ちゃんが食べたお店に行こうと

張り切っていったのですが あまりの行列に断念

戻る道すがら 看板に

”妻夫木聡来店”のうたい文句に

吊られてふらふら~っと入店

門司港駅や 関門海峡が見渡せ

しかも カレーも美味しかったあ~

さすが 妻夫木来店の店420

また 食べたいなあ~440

 


納品しました - 2009.09.21 Mon

E-islandさんに納品させ頂きました257

画像 2041 

ネックストラップにかわいいアンティークボタンと

タティングレースのお花をあしらってみました267

画像 2047 

朱肉つき印鑑ケースおまけの

アンティークカード

(アンティークカードはおまけですヨ

おまけが欲しい方はぜひご購入ください

おまけのみのご購入はマジで勘弁してください259

画像 2043 

Hinata作のビーズランプ

秋っぽいあったかい雰囲気のビーズランプが

出来てましたよ♪

門司のおさんぽマルシェにも

持っていってくださるそうです

たくさんの人に手にとって見ていただけるとうれしいな

明日は遊びに行く予定でーす454

 

 

おでかけDay♪ - 2009.09.18 Fri

 土曜日のこと257

大人の遠足Vol.3~岡山・倉敷~に

行ってきました267

後になって数えたら11件も

回ってたそうな~440

maimaiさんブログ参照

私のお気に入りは こちら

due.jpg 

Dueさん

写真には載ってませんが

アンティークあり お花の苗ありの

広い店内は見ごたえあり284でした

他にも 福岡とは違ったいろいろなお店は

見てるだけでシ・ア・ワ・セ266でした

最後は 倉敷の

画像 2040 

よくTVでも見かける

ビクター犬の行列を見てきました

岡山で遊びすぎて 倉敷に着いた頃は

真っ暗490もちろんお店も閉店259

美観地区も 美観かどうかわからないくらい暗かったっす260

余談ですが 倉敷に

いがらしゆみこ博物館 があるそうで

Hinataに行きたいって言ったのですが

”はぁ3いがらしゆみこ世代じゃないし450

ムリやし 却下258” と

お断りされました259259

実際 時間がなかったのでいけなかったとは思うけど

いつか 行ってみたいなあ~

今回の旅も maimaiさん Hinata

お世話になりました。

次回も よろしく~266266

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

