topimage

2009-10

 - --.--.-- --


先週のこと - 2009.10.28 Wed

先週水曜日は イベントでした

私は息子不調のためお休み

変わりに Hinata友達がHinataと参加してくれました(ありがとね273

27052743_3618974179.jpg 

作品を手にとって頂いたお客様

お買上げいただいたお客様

遊びに来てくれたお友達

本当にありがとうございました266

今回は 参加することができませんでしたが

次回 クチュール には参加できるようがんばりまっす257

息子がお休みの間

私も出勤停止260

そうじもせずに 趣味にぼっとー349

27052743_502021610.jpg 

買っておいた多肉を寄せ植えに

あと 大阪に行った時に行ったお店

pinks.jpg

 

Pinksさんで買ったキットなどをちくちくしたり

編物したりして過ごしました~267

 


大阪~ロハスフェスタ~ - 2009.10.15 Thu

3連休は大阪へ217

雑貨屋めぐりをしに

パパに会いに266

まずは こちら

091011_130004.jpg 

万博公園

20世紀少年を夏に見に行った二人は大喜びでした

‘あらっ257 万博公園に たまたま 遊びにきたら

ロハスフェスタがあってるわ~440

なんていいつつ 会場へ

091011_131832.jpg 

かわいい小屋が乗ったトラックや

091011_144853.jpg 

キルトを飾ってるブースや

他にも全部で300ブースぐらいあったそうで

見て回るだけで 1時間以上かかりました

でも 規模がでかい

元気があって 車で来てたらもう1周回って

あれもこれも 買って帰りたかったのですが

帰りは 新幹線 なくなく ちっちゃな多肉ちゃんを

買って大事に持って帰りました440

アンティークのお店もたくさん出てたし

食べ物屋さんもたくさんあったし

みんな疲れたら シート敷いて休憩してたので

次回の弾丸ツアーは ぜひロハスフェスタを推したいな

皆さん どうかしら~?? 高速降りたらすぐだよ420

 

オレピー母参加♪ - 2009.10.05 Mon

10月21日 イベントに参加させていただきます

f0164688_16291476.jpg 

40組もの作家さんが集合するようで

ワクワク ドキドキですが がんばります266

しかーし オレピー Hinata多忙の為

作品作れず どないしよーと思ってたのですが

いました 心強い助っ人が420

それは オレピー母

正真正銘オレピー姉妹の母

彼女は 若い頃から 洋裁 編み物 パン お菓子なんでも

作ってしまう人で 私達もお洋服やらセーターやら

なんでんかんでん 作ってもらってました454

そこでHinataが母に頼んで

作ってもらったのが こちら

画像 2068 

 

 

何かわかります??

じゃ おっきい画像で

 

 

画像 2071 

 

 

えっ330これでも わかんない??

こうやって 使いますよん

 

画像 2058 

 

 

そう おざぶです~420420

オレピーらしいポップな色づかいでしょ??

そんな感じで イロイロ 作成中です

(で asamiは 何作ってんの?って

突込みが入っちゃう感じですか~??(笑)

 

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

