topimage

2012-09

 - --.--.-- --


いっちゃいました!!2日目♪No.2 - 2012.09.21 Fri

primroseさんを後にし 
再度 横浜スタジアムへ
17日参戦のお友達へご挨拶に伺いました~
雨が降ったり止んだりしてましたが
この日も たくさんのお友達と
ご挨拶させていただくことが出来ました
ありがとうございました

そうこうしているうちに
開演時間が来て 外になんだか人だかり
そっか ここからましゃ入るんだよ きっと
と なんとなく 待ち伏せ(笑)してたら
キター 黒い車
キャー 歓声
一瞬の間に中に会場へ吸い込まれていきました。
あっという間の出来事でしたが
いいポジションにいた方は
入る間際に下ろしてくれた車の窓から
ましゃと会えたらしく 号泣されてました~
わかるわかる 私も会えたら泣いちゃうわ
(全く見えませんでしたが(笑)

その後 音漏れを聞きつつ会場を後にし
ホテルで荷物を受け取り空港へ
心配していた台風の影響も
全くなく 定刻通り出発して
定刻到着 無事帰りつきました。

横浜へ行く日 一人遊びに行く後ろめたさから
少し多めに 現金の置いて行ったのですが・・・
帰宅すると 残高0円になって
親子3人で遊び歩いていたそうな・・・
うちには 一人受験生がいたような・・・
もう 知らんわ

今回お世話になった皆様方
本当にありがとうございました!!
また 横浜へ
いつか 必ず 戻ります



いっちゃいました!! 2日目♪ No.1 - 2012.09.21 Fri

朝目覚めると・・・


画像 478 
晴天とはいきませんが すばらしい見晴らし
この日は 私の希望で 朝一であるお店へ・・・・
せっかく横浜へ来たのならぜひと
相棒ちゃんへ提案すると
電車の時間を ちゃちゃっと調べてくれて
ホントに頼りになる~

訪れたお店は

画像 560

緑の中の一軒家 Primrose さん
駅から乗ったタクシーの運転手さん
こんなとこにお店があるはずないと言わんばかりに
話してましたが 
ちゃんと ありますっ
て怒鳴ってやりたかったわ
私の地図がきっと悪かったんでしょうけどね
アメリカンアンティークのお店ですが
なんて 説明したらいいんでしょうか??
いえいえ説明は いりませんよね?
ぜひ 店内をご覧下さい
画像 479-tile 


画像 492-tile 


画像 487-tile 


どうですかっ
これ 1軒のお店ですよ マジですよ
しかも みんな 安い ビックリ価格
アレもコレも ほしい~ 全部欲しい~と
お財布がゆるくなりましたが 
厳選に厳選を重ね
(えっ厳選せずに買ってたやんって突込みが来ちゃいます?)
いろいろ購入~
ただ今 到着待ちなのですよ ウフフ
その後 ビッグサプライズが
オーナーさんと共通の知人の紹介で伺ったprimroseさん
そのおかげで オーナーさんが コーヒーでもどうぞ と
言ってくださり ずうずうしくも ご自宅へ・・・・
そこは 夢の世界でした
ご自宅ですので 写真は 私のmixiアルバムに載せてます。
ご興味がある方は ご一報下さるか しゅんすけママで検索して下さいね
そして この後 横浜スタジアムへ 再度 向かうのでした・・・・ つづく(笑)

いっちゃいました!!1日目♪ - 2012.09.20 Thu

とうとうこの日が来ちゃいましたよ
きっと 一緒に行こうといってくれるお友達が
いなければ・・・ いってないと断言できる 

yokohamaへ

いってきました~
目的は

DVC00590.jpg 
コレですコレ
横浜スタジアム~
初めての横浜スタジアムは
ちっちゃな駅にこれでもかっていう位の人がいて
トイレもお店もマックですら大行列
マジびっくりでした。
外のグッズ売り場も大行列の上に
欲しかったタオルも売り切れ
並ぶ気力もなく 中に入ると
中でも トイレで大行列
熱中症予防にアクエリ持っていってたけど
トイレに行けなかったら・・・という恐怖感のが先にたち
十分に水分取れず・・・
しかし ライブが始まると そんなことは
忘れて 大興奮
実は 弾き語りって聞いて
静かに聴かなくっちゃいけないのね~って
考えてたのですが 始まると
どこが弾き語りですか~
普通にライブやってるし~
めちゃめちゃ楽しかった
ライブ終了後 お友達が飲み会に誘ってくれ
一緒に飲みに行きました~
みんなのましゃへの愛 深いなあって実感。
私はまだまだひよっこ
多くは語れません
これからもっと成長しなくっちゃ

 飲み会後は 相棒みかちゃんと
みなとみらいの夜景が見えるホテルへ
シャワーも浴びて 部屋から 夜景の写真でも~と思ったら
消えてました・・・ショーーック
その後 いろんな話を寝るが寝るまで
話し続けて 話し終わると勝手に寝ちまった私を
怒ることもなかったみかちゃん 本当にありがと

DVC00592.jpg 


ライブ前には購入できなかったタオルも
飛んでこなかった銀テープも
お友達のおかげで ゲット
みんな 本当にありがとうございます
感謝感謝

相棒ちゃんのおかげで たくさんの方と
ご挨拶が出来 お話が出来
ほんとにほんとに楽しい1日目でした

2日目へ続けるよー(笑)


かわいいのに・・・ - 2012.09.06 Thu

失敗しちゃった

DVC00555.jpg

かわいいビン生地で 
かわいくできたぜい
と思って油断したら
がま口にはめ込む時に
間違って 内袋に ジョキッとはさみを
入れちゃいました ショック

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

