topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Orange Peel - 2008.09.17 Wed

今日から こちらでブログを書くことになりました
asamiです。

10月にお友達とイベントをすることになりまして
それじゃあ ブログを作らねばーと
バタバタと作りました
きっと おかしなところがあると思いますが
おいおい直していくと言うことで
ご勘弁を(笑)

画像 770 

Orange Peel

という名前は パッチワークのパターンの名前

いつか作ってみたいキルトの一つです

(上の画像は もちろん 私が作ったものじゃないです(笑)

ブログを通して

いろいろお話できるとうれしいです420

よろしくお願いしま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメでーす!!

こんばんは!!新しいブログ作ったんですね!!
うちもブログ作ったんですが、イマイチ使いこなせてませんv-356
作品かわいいですよねv-343
小物類は苦手なんで細かい仕事に尊敬しちゃいます!!
作品作り頑張りましょうv-91

がんばってね♪

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
しゅんまま~ すごいじゃないのぉ!
本格的にイベントだね♪

これから作品作りに熱がはいるね(^-^*)
目標があると
手にハンドメイドの神様がおりてくるもの
楽しみにしていますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレンジピールのキルト素敵だね!

これからもasamiちゃんのブログ楽しみにしてるよ~。
姉妹で同じ趣味なの羨ましいな♪
これからもよろしくねo(*^▽^*)o~♪

keepsmileちゃん

初コメありがとうv-344
私の場合小物しか作れないので
keepsmileちゃんみたいに
お洋服がかわいく作れるの
とってもうらやましいよv-290
もうあと1ヶ月だから がんばらなくっちゃね
フリマは 出るのかな??

mamiちゃん

遊びに来てくれてありがとね~(^^)
ハンドメイドの神様
早く降りてくるように
お祈りをしたいくらいだよお
全く降りてこず・・・v-12
週末こそ がんがん
がんばるぞv-91

○○○ちゃん(^^)

書込みありがとー
レブ 来てくれるのv-361
うれしいなあ
お家近いのかな??
レブのほうは もしかしたら
私は出れなくて 妹と友達で出るかもしれないの
その時は 妹によく言っとくから
ぜひ 声掛けてねv-346

シナモンちゃーん

来てくれてありがとおv-352
シナモンちゃんには こっそり
ブログを作ってるのばれてたようで(笑)
ぼちぼち続けていくつもりなので
リンクまた貼らせてくださいね~v-290
こちらこそよろしく♪

おはようございます。

ブログのアドレスありがとうございます。楽しく見せてもらいますね。1day頑張って下さい。妹さんと同じ趣味いいですね。私は、弟のお嫁さんと、「comehome!」好きの仲間なので、お互いの趣味が似てると、会話も弾みます。護国のお土産ど紫陽花のリースを持って、今日は宮崎に遊びに行って来ます。

びずちゃん

おはようございますv-344
宮崎 どうでしたか?
義妹さん お土産喜んだでしょう~v-361
我が家もお彼岸だったので
行くのかなと思ってましたが パパの予定が
つかず今回は行きませんでした。
宮崎には 箱崎の骨董市に時々来るお店があるので
お店の方に一度行ってみたいなって思ってるとこですv-290
びずちゃんは 宮崎で お勧めのお店ありますか~??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/1-3c3c7d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント «  | BLOG TOP | 

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

