topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了 - 2008.10.23 Thu

Couture* Vol.1

~特別な贈り物~

本日 開催いたしました

本日は お越し頂き

ありがとうございました。

たくさんの方に作品を手にとって

見ていただいて とてもうれしかったです。

画像 860 

当日 朝 看板も用意して♪

画像 856 

各ブース みんな看板を用意してるよーと

聞いたので 急遽 用意した看板

フィードサックとレトロボタンを

ちりばめて Orange Peelらしくって

お気に入りです♪

本日のところは お礼まで

一緒にがんばった皆様

お疲れ様でした &楽しい時間をありがとう(*^_^*)

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れでした!

お疲れ様でした!
とっても楽しかったです!
次に会うのは打ち上げかな?楽しみにしてまーーーす!

お疲れさまー

なかなか素敵な看板ね!
これ見たら、絶対に入りたくなるよ。
私も近かったら行きたかったわぁ。
それか、売る側に入るのも楽しそうだなぁ。
ほんとに、お疲れさまv-353

本当大盛況だったね!!みやじの作品はとても暖かくて好きだもん!!幸子も森木も喜んでたよv-10
それにしても・・・
妹・・・声そっくりだね~

あ・・・

体型も・・・v-8

森木も幸子も元気だったよ~
今度は真ん中の東郷あたりでv-275でもしてみようっかね~

お疲れ様~
ほんと 楽しかったねv-7
打ち上げ?反省会?(‐^▽^‐) 楽しみにしてまっす♪

mintちゃん

mintちゃんのお家の近くでも
きっと1DAYやってるところ
あると思うよ~
楽しいから いつか参加してみてね≧(´▽`)≦
そして そちらでどんなものが流行ってるか
ぜひ 教えてくださいませ♪

ともひろりん

ちょっと~v-290
体型ってあーた(笑)
妹に見せたら 大ウケしてたわ(^∇^)アハハハハ!

昨日はほんと遠いところ
来てくれて しかもお買い上げまで
ありがとねv-351
またご注文あったら 遠慮なく言ってね(^0^*)

さっちゃんもともよちゃんも元気やったんやね~
うんうん 東郷行く行く
さっちゃんが 今度はともよちゃんちだよって
言ってたけど?理由は ともひろりんに聞いてって
書いてたよん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/10-1bb32e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント写真 «  | BLOG TOP |  » あと2日

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

