topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント写真 - 2008.10.24 Fri

私たちのブースの写真です

画像 837 

オレンジピールという名前の

アンティークキルトをテーブルに敷いてます

(柄布の上に柄布を使った作品で ちょっとごちゃごちゃしてますねププッ ( ̄m ̄*)

22836449_2350823326.jpg

Hinataが作ったビーズランプ達

明かりをともすこともできたのでよかったです。

 

22836449_3684242148.jpg 

フィードサックをてんこ盛り使いました(笑)

ビーズランプとフィードサックのポーチの写真は

りゅうみちゃんが撮ってくれました

ステキに撮ってくれてありがとね りゅうみちゃん(*^-^*)

ますますデジイチ欲しくなりました(笑)

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
大満足のイベントだったみたいね。
良かったね~♪

画像の中のハンドメイドたち
とっても可愛いね。

デジイチ買っちゃう?はまるよ~(*^_^*)

お疲れ様!

イチデジが役に立ってよかったデス!

フィードサックって色合いがかっちょいいよね!
こういうメリハリがあるの大好きです。
ビーズランプ。今回は買えなかったけど、いつかは・・・・!

お疲れ様でした!

すっごくかわいいディスプレイv-10
見た瞬間引き寄せられちゃいますぅv-354

そして、パッチワーク大好きな私は、色鮮やかなカラーに元気をもらっちゃいましたv-91

昨日は楽しかったですねv-266
このイベントのお仲間に入れてもらってホントに良かったぁv-353
とってもステキな出会いですv-343

これからもよろしくお願いしまーすv-290

おつかれさま~♪

しゅんまま、ひなちゃん
イベントお疲れ様でした!!

きっと疲れただろうけど楽しい1日を
過ごせたんじゃないかなぁ
沢山の子達がお嫁入りして みなさんが
笑顔になってくださる
やっぱりそれこそがハンドメイドの醍醐味でも
あるよね♪


オレンジピールのキルト
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!! いいものに
出会えたんだね~
私もブースを生で見たかったなぁ
姉妹で一緒にできる楽しみも羨ましい限りです(*^-^*)

やっとご挨拶に来られました。
イベントお疲れ様でした~。
すっごく良い仲間に出会えて幸せです!!
2月が待てな~い。こんな楽しいイベント
頻繁にしたいと思えた日でした。
この続きは打ち上げで~

シナモンちゃん

ありがと~
疲れたけど 心地よい疲れだったよ
楽しくて楽しくて 今すぐでも2回目をって感じ(^^)ニコ
デジイチもかなり買う方向に向かってるよ(笑)
あとは もうちょっと機種をしぼるのと
パパの返事待ち~

ryumiちゃん

写真 ありがとね~
デジイチ買ったばっかって言ってたのに
すんごい使いこなしてて 色味もばっちり撮れてるの
すごいわ~(^○^)
私も 早く ほすぃよ~

Keepsmileちゃん

お疲れ様でした~(^▽^)/
本当に楽しいイベントだったね。
私もsmileちゃんから 元気をもらったよ
そういえば あの時 私 妹 smileちゃんと
AB型が3人並んでたんだよね(笑)
また ゆっくりおしゃべりしたいね。
次は 打ち上げで会いましょ~
これからも ヨロシク(^○^)/

mamiちゃん

<(_ _*)> アリガトォ
確かにmamiちゃんが言うように
疲れたけど 本当に心地よい疲れ&興奮で
当日もあんまり眠れなかったの。
週末にやっとのんびりしたけど
Σ(|||▽||| ) 片づけが・・・・
リビングに 持ってるフィードサックを
ぜーんぶ出して作業したので
すごいことになってます。
いい機会だから 
ちゃんと整理するつもり・・・予定?(笑)
自分の好きなもの を喜んでもらえると
やっぱり 気持ちいいね♪
また がんばるですd(@^∇゚)/

いちごリボンちゃん

お疲れ様でした~
自分の準備に加え ネットのこと
チラシのこと すべてお任せで
ほんとすみませんでした~
でも まるで恋人同士のように掲示板に
書き込んでたの 面白かったですよ(笑)
2月に向けて 打ち上げ?反省会?
楽しみにしてます。ヨロシク(^○^)/
いちごリボンちゃんのアクセ パパにも子供にも
好評でした~♪ありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/11-559db3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましてめでとうございます «  | BLOG TOP |  » イベント終了

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

