topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Couture* Vol.2 - 2009.02.03 Tue

雨も降り足元も悪い中

開場前には お客様が並んでくださり

たくさんの人にご来場いただきました

本当にありがとうございました♪

画像 1078 

相変わらずの ごちゃごちゃ(笑)ですが

今回は足元に 木工品や

ビーズランプを飾るための 木工の棚を

作っていったのでディスプレイも

特にぎゅうぎゅうだったような気がします

次回のために ディスプレイも考えなくっちゃですね~

画像 1093 

ビーズランプの後ろに

ヨーヨーキルトで

これでもかーーーーってなぐらいの

カラフル攻め(爆)

でも ビーズランプを前面にだしたので

たくさんの方に興味を持っていただけたようで

お話も弾んでました

次回は 6月頃の予定です(*^_^*)

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれでした

私、カラフル大好き人間です!
ナチュラルもいいけど、カラフルは元気で大好き♪

楽しかったね!

打ち上げは3/3です!あけといてねーーー。

次回に向けて、お互いにいろんな作品を作り上げていきましょう♪

ビックリした~。
日記、こっちになったんだぁ。

お疲れ様でした~。
雨だったから、お客様が少ないかな~と思っていたら
すごく来て頂いて良かったね~。

毎回、作品数には驚きです!!
それに、カラフルな作品が列ぶと会場が華やかになるね~。
木工、今度弟子入りさせてね。

お疲れさまでした!


今回もこのカラフルさに元気もらっちゃいました\(~o~)/
棚すっごく気に入って娘と2人でどこにつけようかって話し合ってますよ。
娘は自分の本入れる気マンマンです(^_^;)

打ち上げ楽しみぃ♪

りゅうみちゃん

お疲れ様~e-51
ほんと楽しかったねえ~
毎回 うちはにぎやかでみんなに
ビックリされてますが
次回もビックリさせられるよう
がんばらなくっちゃね♪
次回も もちろんカラフル元気いっぱいで
行きますわよ~(笑)
3日楽しみにしてまーす

いちごリボンちゃん

お疲れ様でした~v-238
ビックリさせちゃった??e-440
ミクシーも こっちもって
やっぱり 私にはムリ(笑)
よって こっちで書くことにしました
お客様も ビックリするくらい
いらっしゃって ほんとホッとしたよね
これも いちごリボンちゃんの
宣伝活動のおかげです ありがとね~
木工 私で教えられることは
教えるよー もちろん 道具も貸しまっせ♪

Keepsmileちゃん

お疲れ様&お買い上げありがとうね~e-265
娘ちゃんと一緒に本を
飾ったら ぜひ 見せてね♪
あの形の棚は 自分でも欲しくて
落着いたらもう一つ作ろうと思ってるところ~
打ち上げ 楽しみにしてるねん。

お疲れさまでした~♪

あめにも関わらずたくさんのお客さまがいらしてくれてよかったですよねv-10
とっても楽しいワンディで大満足な一日でした。
素敵なストールをGETできてめちゃめちゃ嬉しいです~~~~v-238ありがとうございました。
3/3打ち上げで会えるのを楽しみにしてま~すv-238

はる*うさぎちゃん

お疲れ様でした(*^_^*)
お客様もたくさんいらしてくれて
おしゃべりもできて楽しい一日だったね~
1DAY終わったら 家の掃除しなくっちゃって
思ってたけど まだダラダラしてます(笑)
ストール 暖かくなりつつあるけど
がんがん使ってくださいませe-51
3日 私も楽しみにしてまーす♪

わぁ~♪

しゅんまま&妹ぎみ
おつかれさまでした(*^-^*)
すんごく可愛い色合いのお店で
すいこまれちゃいそう!


今はやったわ~~~という充実感で
いっぱいかな
やっぱり実際に手にとってお客さんが見てくれる
反応って励みにもなるよね(^-^*)お疲れ様でした


あ、そうそう
私もカレーはライスと決めてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもナンが似合うカレーってのも
確かにあるよね!

mamiちゃん

見てくれてありがとーe-266
ほんと今は 終わった感でいっぱいで
頭の中が空っぽだよ(笑)
お客様やハンドメイドのお友達と
いろいろ話すのは ホント楽しいんだけど
売上がもっとあるとうれしいっす(爆)
↑ここ伴ってくれると 毎日でも1DAYしたいんですが~e-263
カレーね~ みんな一緒に
ご飯で食べて欲しいです。
だって二度手間なんだもーんe-327


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/15-8ef0f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーといえば «  | BLOG TOP |  » 2/3でーす

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

