topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


月に一度のお楽しみ♪ - 2009.02.09 Mon

2ヶ月ぶりの箱崎骨董市に行ってきました51

妹とyuuriちゃんと

3人での出陣281

超楽しみにして行ったのですが

コレという出会いもなく 私だけ撃沈4343

でも 帰りに妹に頼んで

E-islandさんへ

eisland.jpg 

以前からメールでお話はさせていただいていたものの

伺うのははじめて ドキドキでしたが

画像 1121 

こんな 感じや

画像 1120 

こんな感じの ちっちゃいものがごちゃごちゃある感じ

イロモノ会 会員No.2の私には

たまらんです257

時間がなくて バタバタと伺って

バタバタと帰っちゃいましたが

次回うかがうときは 帰れといわれても

長居させていただきますわよ~ん266

イロモノ会 会長 maimaiさんありがとうございました

私の戦利品は

画像 110 

 

妹ととりあいになった紫のフィードサックとボタンたち

 

画像 113 

アメリカのナンバープレート

びっくり451価格でした

もっと暖かくなったら庭の板壁に飾るつもり

妹のビックリお買い物は

ブログにUPされてますよ

急いで 急いで141141

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ングですわ!

雑貨屋さん、ものすごく可愛いですねv-10
私も行きたい~~~v-19
イロモノ会、入会希望です。
入会に当たっては面接とか作文とかあるのかしら。
アピールポイントは「私自身がイロモノ」でっすv-16

朝早くからお疲れさま~。
やっぱ、意気込みが違うね~。
hinataちゃん、いっぱい買ってたもん。

しかし、何で私が話題に上がるのでしょうか?
私、そんなおかしな人間か??
何だか、純な乙女は心配しちゃうv-406
もうパパに言いつけやるぅぅ。

今度から、まじめに会えんやん。
目があった瞬間、ププッって笑われそう。

こんばんは

イロモノ会ってあるんだ~v-410
楽しいねー、こんなカラフルな雑貨、お店に入ったとたん、楽しい気分になるねv-278
ナンバープレート、私も前にカントリースパイスで見かけて、手に乗取って、うーん、どこに飾ろうって悩んでやめたのよねー。
ここにかざろうって思える場所がなくってv-356
しゅんすけママは庭の板壁に飾るのねv-344
素敵だろうなぁ~v-411

連れて行ってくれてありがと~~です~~v-398
骨董市初心者の私を優し~~くリードしてもらえて…v-414v-414
とっても良い買い物が出来ました~!!

それにしても姉妹の顔の広さに感動!!
一気に知り合いが増えた??そんな気になってます(笑)
今まで私の中になかった色物・・・まだまだ勉強不足なので
ご指導よろしくです~v-411

はる*うさぎちゃん

雑貨屋さん 超かわいかったっすe-51
どこを見ても ウキウキしちゃうの。
イロモノ会 入会条件は 
入会試験 面接は一切なしなんだけど
イロモノ(ハンドメイドね)が好きってのが
基本条件でーっす
はる*うさぎちゃん イロモノなん?(笑)
じゃ 今度の打ち上げで 舞台に上がって
もらわなくっちゃ(*^_^*)

乙女な姉さん(笑)

もう 心配性なんだから~(^^)
まきろんちゃんと私達の共通点って
いちごりぼんちゃんしかいないでしょ~
だから ちっちゃいのに荷物を持って
電車で出店するって話をしてて
パワーあるねーって盛り上がったのよe-51
決して 嫌な話ではないから
ご安心を~(^^)
次回は 6時出発だよ~ どう??
そのうち みんなで ランチでもって話になってますよん(^^)

mintちゃん

イロモノ会 勝手に作ったんだよ(笑)
こっちでは 色柄物を前面に押し出した(←ここポイント)
ハンドメイドって あんまり人気なくてね
でも そういうのが作りたい人たちで
勝手に イロモノ会って言ってます(笑)
カントリースパイスだったらナンバープレートも
高かったでしょ~??
私も高かったら 考えたんだけど お安かったし
ちょうど 板壁に飾りたいなって思ってたので
即決しちゃった。
早く暖かくなって 庭いじりがしたいなあv-7

yuuriちゃん

その後からだの調子はいかが??
早起きしたから疲れもでたかな??
でもでも また 来月も一緒にいこーね。
私の顔というより 妹の顔が広いのよ
私は 妹について回ってるだけだから(笑)
イロモノ 興味持った??
じゃ yuuriちゃんをイロモノ道へ
ご招待しなくっちゃねv-392v-392

すっごい かわいいんですけどぉv-10
私もイロモノ会員になりたーーいv-81
ガラクタ会員総出で 雑貨屋ツアーしたいなv-238
一緒にいくだけで 2倍いや5倍は楽しくなりそうだもんねv-254

ダンボちゃん

初コメありがとーe-51
E-islandさん かわいくって
超オススメだよ~v-344
イロモノ会 ダンボちゃんも入会する??(笑)
みんなで雑貨やめぐり イキターイ
おっきな車用意しなくっちゃねv-410
っつうか ダンボちゃんのブログ
発見したよーん(笑)
同じブログ使うと 足跡残っちゃうからね~v-353

E-islandさん可愛いね。
サッシや扉がピンクってことは
オーナーさんが塗ったのかな?

紫のフィードサック可愛いv-344
ひなたちゃんと取り合いしてしゅんままちゃんが
ジャンケンで勝ったのかな?

シナモンちゃん

そうそう サッシも扉も
オーナーさんが自分で
塗り塗りしたらしいよ~
とってもかわいかったよv-10
紫の布はね
私が先にお店に入ったことを
いいことに 大きいサイズを
すべて取ったの(笑)
こういうの 早い者勝ちが鉄則だよねe-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/17-5a7320b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデイ♪ «  | BLOG TOP |  » カレーといえば

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

