topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタインデイ♪ - 2009.02.14 Sat

今年も 来ちゃいました バレンタインデイ51

毎年のことですが うちの子たちは

おばあちゃん おばちゃん ママ ママの友達 ママの職場の人×2

から頂くという義理三昧(笑)

本人が気にしてないからいいものの

なんとかならんもんかいな~260

パパには 私の誕生日も近いし

エビでタイを釣らなくっちゃ203

いけないので

 

画像 1153 

 

 

チョコレートブラウニーを作りました

25cm角の天板いっぱいに

作ったんですが あっというまになくなりました♪

 

 

画像 102 

九州では 春一番も吹き

春へまっしぐらなのですが

あまりの気温差に

風邪気味263

週末はのんびり過ごすしかないですね~

(イベントに行きたかったのにい~443

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~☆

風邪気味??来週はもっと寒くなるそうですよ!
お大事になさってくださいねv-290

そうそう!大川の「ちいくま」さんに作品置いてるんですね!ちいくまさんのHP見てびっくり!!旦那が柳川の人なんで帰るときはちいくまさんに寄って帰るんですよ♪

美味しそ~♪

asamiちゃんってばお料理上手なのねv-10
この間のナンも美味しそうだったし。
MY茶碗&箸を持って突撃晩ご飯しちゃおうかしらv-16
ブラウニーで釣れるのはなんだろう?楽しみですねv-238

かなママちゃん

ご心配おかけしました
なんとか 鼻水も止まりましたe-257
そうなんです
ちいくまさん 妹のご縁で
委託させていただいてるんですよe-51
お店の方になかなか伺うことは出来ないのですが
イベントで こちらの方にこられてる時は
ぜひ伺いたいと思ってるんです
なかなか実現しないんですが~
帰省された時は ぜひ ご感想を
聞かせてくださいね~e-266

はる*うさぎちゃん

えーっ!!突撃 私がしたいくらいなのにe-257
パン 私も習いたいなあe-51
私のはほんとテキトーなんだよ(笑)
ブラウニーで 新型ミシンを狙ってますが
かなりムリそうe-259
せめて 新型電動ドライバーとか
電動工具だけでも~とお願いしましたが
どうなることでしょうe-284

おいしそう\(~o~)/
ブラウニー作ろうと思って挫折したものです(-_-;)
ホットケーキミックスで作れるってレシピで作ったらカッチカチにv-12
食べられたもんじゃありませんでした。
作ってくださーいv-10

美味しそうです~v-411
あっと言う間に無くなるほど美味しいって聞いて
ますます食べたいです~♪

ブラウニーがミシンに変身しますように!!v-421
風邪大丈夫ですか?

keepsmileちゃん

ブラウニー あんまり膨らまなかったけど
いい感じでさくっと
出来上がったよe-51
ホットケーキミックスで作るお菓子って
ホットケーキミックスの味が消えるんだろうかって
考えちゃうよね~e-257
今回のはヤフーグルメでブラウニーで検索したら
出てくるよ~
でも 我が家の場合くるみを大量に入れたのが
好きだから くるみは分量を丸無視して
山盛り入れて 上にスライスアーモンドを
散らしたんだ。歯ごたえあって 美味しかったよ

yuuriちゃん

あっという間になくなった=ただの大食い
なのだと思うよ(笑)
甘いものがみんな好きなので 奪い合いになるのですe-257
風邪も何とか治って元気ですが 鼻水ずるずるが
治らず 花粉症では?とびくびくe-260してるところ
ミシン 刺繍昨日付きの高いのがいいと
言ったら ハア?e-258
言われました 前途多難ですe-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/18-0a762d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3倍返し?? «  | BLOG TOP |  » 月に一度のお楽しみ♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

