topimage

2017-10

 - --.--.-- --


3倍返し?? - 2009.02.18 Wed

月曜日のこと

シュンスケが 何か持って学校から帰ってきた

何?と聞くと

クラスの女子に 

”余ったけん やる 義理やけん”

と言われ 手作りと思われるクッキーとチョコを

もらってきた。

”義理ってなに?嫌いってコトじゃないよね?260

とビビリ気味のわがやのへたれ君

おまけに 周りにいた女の子達に

3倍返しやけんね281

とかなり念を押されたらしく

すぐ買いに行かなくっちゃと言い出す始末・・・443

ハア3269義理なのに3倍返し3

余りなのに3倍返し3

すぐ返してきなさい269

 と言ったところ

恐くて返せない447だって

ほんとうにヘタレン坊将軍だ うちの長男・・・442

母ちゃん 情けないよ・・・263

 


● COMMENT ●

余りで義理で3倍返し・・・v-399
そう言える若さって凄いなぁ~!
私も返してきなさい!!って言っちゃうと思いますv-393

あ~・・・
つい最近、友達の旦那様に義理チョコを渡し・・・
お返しはプレステ3でいいよ~v-8と言ったばかりだったよ・・・
3倍返しより恐ろしい・・・
おばちゃんパワー炸裂だわv-12

もしかしたら、義理、余り、3倍返しという言葉で誤摩化してるだけで、実はシュンスケくんのこと気になってるんだったりして。
いくら、余っていても、義理だとしても、うちの長女なら、嫌いな子にはあげないと思うなー。
どうせなら、友チョコだよ、ってくれたらまだうれしいのにね。

yuuriちゃん

ほーんと若さって言いたいこと言うよね~e-284(笑)
今の私では旦那にしか言えないわ
↑結局 言うのかよe-440
結局 お返しもいらないからって
言われたらしいよ
これで 本当にお返ししなかったら
どうなるんだろうv-362

ともひろりん

ホワイトデーに プレステ3e-51
もしお友達の旦那さんから
頂けたら ぜひ その旦那さんを
紹介してくださいませ(笑)

mintちゃん

うれしい前向きコメントありがとe-257
シュンスケに聞かせたいわ(笑)
本人も 全く気にしておらず
クッキーが美味しかっただけで
大満足だった見たいで
バレンタインで初めて 同世代の女の子から
もらった割には あっさりしてたよe-51
来年は リベンジできるように
早くから 対策を練るわe-281


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/19-4ec4cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプラーイズ♪ «  | BLOG TOP |  » バレンタインデイ♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

