topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプラーイズ♪ - 2009.02.26 Thu

火曜日のセロ すごかったですね420

もうすぐ誕生日の私260

”朝倉 南 38歳”のネタでおなじみの

いとうあさこさん おない年です350

この人のネタ 我が家で私一人がバカウケ

寂しいです(笑)

おまけにバレンタインの頃のはねトビで

メイちゃんの執事の佐藤健君が

ちょうど半分の年と知って

かなりへこんじゃいました

ダブルスコアなんですよね トホホ~259

誕生日ネタは避けて通ろうかと

思ってたのですが

今日は 妹からちょっと早いけど~と

手渡されました257

画像 1177 

 ステンドグラスのランプです51

写真ぼやーっとしてますけどUPにすると

こんな感じ

画像 1171 

超かわいいです。

もう びっくり451

だってずっと前に こういうの欲しいねって

話しててそれをしっかり覚えて 

しかもこっそりなのさんにオーダーしてくれてたそうで・・・446

早速寝室につけさせてもらいました。

妹よ ありがとぅっーす390

ケーキはキルフェボンのいちごタルトでお願いしマッスル(笑)

 

 

  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう!(あ、早い?)

かわいいい!!!
そんな個性的なランプはなかなかお目にかかれないよね。なのさんのお店に行きたいのに、まだいってません!
キルフェボンのタルト、、、食べたい・・・・

誕生日、おめでとう♪
妹さん、気が利くね~。
いとうあさこさんのネタ、私もいつも大笑いしてるわー。
ピンポイントの年齢の人向けのネタなのかしら(笑)

こんにちは

お誕生日おめでとうございま~すv-20
ワタクシ、同い年でございます。おほほv-7

ランプめっちゃ可愛いですねv-10
しかも前に話してたのをしっかり覚えてて用意してくれるなんて・・・姉妹愛にほろり。
いつも仲がよくて羨ましいです。
私も姉妹欲しかったな~。
久しぶりにキルフェ・ボンのケーキ。食べたくなっちゃいました。

お誕生日おめでとう!!
ハンドメイド仲間って、結構若い人が多いので
asamiちゃんがいてくれて嬉しいです。
しかも、はるうさぎさんも同じ歳なんだね。むふふv-346

姉妹っていいよね~。
うちも、3姉妹だからみんな仲良しよ~。
でも私だけ離れてるから、プレゼントとかないので
羨ましいぃ。

ランプ、メチャかわいいv-238
この前、なのさんとこに行って、ステンドグラス見たけどすごく可愛くてステンドグラスにはまりそうです。

色合いが可愛いね。私も欲しくなりました。

キルフェボン、食べた事な~いv-406

お互い・・・あまり嬉しい年齢ではなくなってきたが・・・っていうか最近まじで、一瞬自分の年がわからないときがあって・・・v-12恐ろしいよね・・・
でもでもおめでとう!!
そしてやさしいv-10妹さん!!
私にもそんな妹が欲しいですv-8

asamiちゃん、お誕生日おめでと~~v-341

38歳に見えない、若いよね。
そっか~いとうあさこさんと同じ歳なんだね。
彼女こないだテレビで観たよ。
すごいプロポーションだよね。

お家の形のステンドグラスめっちゃ可愛いーv-344
妹さんの気持ちも一緒にプレゼントだねv-398

asamiお姉さまv-398
お誕生日おめでとうございます~~v-413
仲良し姉妹で良いな~って本当に思う今日この頃です。
私も妹かお姉ちゃん欲しいよ~~v-409

おうちのランプとっても可愛いので…
思わず私も欲しいかも~って思っちゃいました!!

asamiちゃん お誕生日オメデトウですv-274
いいな~いいな~可愛いステンドランプv-22
すごく可愛いv-238
私の妹にもなって欲しいわ~~v-206
また この一年も素敵な作品を放出してくださいね~。

りゅうみちゃん

ありがと~e-51
もうちょっと 誕生日まであるんだけどね~
(往生際が悪い?(笑)
ステンドは ほんとちっちゃくて
かわいくて 癒されるよ~
キルフェボン タルトの王道だよねe-257
でも りゅうみちゃんのタルト
ぜひぜひ味わって見たいわ~ e-266

mintちゃん

ありがと~
我が妹ながら 彼女にしたいくらい気が利きます(笑)
いとうあさこさんの あの30代ボディも
なんだか自分を見ているようで直視できないのですv-12
でもきっと実際は やせてナイスバディなんでしょうけどね~
っつうか 私とは全然違うやろ~って突込みが来そう(爆)

はる*うさぎちゃん

ありがとーって
えーーー えーーーーえーーー!!e-29e-29
はる*うさぎちゃんもアラフォーーなの~(笑)
2,3つ下かと思ってたよ
妹とは 今は仲良くせざるおえない?感じでしょうか??
私が 姉ながら おんぶに抱っこしてもらってる感じですe-440

いちごリボンちゃん

ありがとう♪
そうそう ハンドメイドする人って若いよね~
みんな 赤ちゃんでもハンドメイドしてるでしょ??
すごーーいって思ったもん
私が 若い頃は・・・って おばあちゃん見たく
語りたくなったわ(笑)
アラフォー世代も 若者に負けないようがんばろーねv-91
ちっちゃい頃は 妹が恐くて(マジっす)
妹なんていらんって思ってましたが
今は 妹がいてくれてほんとよかったって
思ってるよ(なんかもらおうと思ってるわけではないです(笑)
キルフェボン 美味しーよー
カフェもあるから ゼヒ一度お試しあれe-51

ともひろりん

ありがとぅーっすe-390
そうだね 自分の年 最近よく忘れて
適当に答えることが多々あります(笑)
よく考えたら 知り合って20年たったって
ことだよね~ すごいよねe-446
昔は ともひろりんのとこのように兄さんが欲しかったんだよ~
でも 今は 妹でよかったと思ってますe-266

シナモンちゃん

ありがと~
いえいえプロポーションといえば
シナモンちゃんでしょ~
こないだ会った時の姿 まだ忘れられませんe-51
私も 今年こそ○○K痩せないと(←毎年言ってる)
せめて いとうあさこさんのように出るとこ出さないとね(笑)
お家のランプ ほんとかわいいの
ただ せっかくデジイチ買ったのに
使いこなせてない私e-260
宝の持ち腐れってこういうことよね~
でも いい写真が撮れるようがんばるわ♪

yuuriちゃん

ありがとー
って こないだ会った時 黙ってたやろ~e-440
私 ほんと全く気づいてなくてね
もらった時 マジ びっくりしたもんe-349
今度 ゆっくりお話しよーね 来週末?e-287

ダンボちゃん

ありがとー
妹?あげれませんよ(笑)
旦那は単身赴任してもらっても我慢できますが
妹が単身赴任するって言ったら 大大大反対e-269するし
そういえば 教えてもらったギャラリーがどこにあるか
わからないの 今度教えてね~
ダンボちゃんの出るイベントもぜひ襲撃してみたいっすe-281

誕生日おめでとう!!

サプライズ!!姉妹愛ですねぇv-238
とってもかわいい!!プレゼント、欲しいって覚えててくれたなんて、泣ける話しだぁv-406
ステンドグラスすっごくかわいいですね!!
私もこの前なのさんにお邪魔してステンドグラス欲しくなっちやいましたv-343
こんなランプあったら即買いですよぉv-353

ありがと~♪
泣かしちゃった?(笑)
なのさん12日からイベントがあるらしいから
新しくステンドグラスも入るかもよ~
早く行かないと Hinataが買い占めちゃうよ
きっとe-51

asamiちゃん、ご無沙汰してました~(*^▽^)ノ
そしてもうすぐバースディなのね、おめでとう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

妹さんからのプレゼント、すごく可愛い!
asamiちゃんにぴったり!!さすが妹さんだね。

佐藤君って『仮面ライダー』やってたよね?
甥っ子のrikuが大好きで見てたから知ってるよ~。
私の妹'sがファンなんだ(*^m^)
なんとasamiちゃんとダブルスコアってことは
ってことは私とは親子くらい離れてるってこと?(汗)

minacoちゃん

ありがと~e-51
ちっちゃくてとてもかわいいんだけど
今 寝室につけてて
なかなか お披露目する場がございません
我が家も minacoちゃんのお部屋みたいに
お見せできればいいんだけど・・ムリっすe-260
そうそう 確か 電王だっけ??
我が家では すでにライダー レンジャー物は
卒業してしまってるけど
Rikuくんは 真っ只中だよねe-440
妹ちゃんが ファンになるのわかるよ~
だって みーんなイケメンだもんね(笑)
親子ってことはないよーe-348
でも 最近のイケメンは みーんな
10歳は軽く下なので 年を感じるなあ
そのうち Haruちゃんと
イケメン話で盛り上がるかもよ~
妹は 娘と盛り上がってるもん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/20-8f75bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のこと «  | BLOG TOP |  » 3倍返し??

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

