topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末のこと - 2009.03.10 Tue

Hinataと E-islandのmaimaiさんを

お誘いして(無理やり引きずり込んだとも言う)

お出かけしてきました~

mogitori.jpg  

mogitoriセール ファイナルです

山の中の植物園?のようなところで

おフランスの蚤の市を思わせる(行った事ないからわからんけど)

素敵な蚤の市

今回でこの場所で行われるのは最後だそうで

次回は もっと遠くになるので

きっと 私達が行くのも最後と思われ・・・259

このようなイベントをこちらでも企画してと

maimaiさんにおねだりしときました(オネガイ273)

アンティーク ハンドメイド お花 スイーツ  

夢のようなイベントでした

会場を後にし 次は

画像 166 

ナイーフさん

店内ガラス食器 アンティーク

パーツなどなどおもしろいものが山盛343

近くに布好きにはたまらない

Rick Rackさんも発見

そして お次は

画像 173 

MOKUさん

こちらは ほんと 夢のような空間で

中は撮影できなかったんだけど

もし撮影できたら きっと メモリーの容量が足りないくらい

撮ってたと思われ・・・1時間くらい3人で物色したと思う51

そして 極めつけは

画像 174 

車内から撮影IKEA

ここはね~ 前回千葉で

妹と鬼のように買い物したにもかかわらず

今回も あれもこれもと手を伸ばし

maimaiさんをびっくりさせました

その後帰路につきました

今回このような弾丸ツアーに

二つ返事で付き合ってくれたmaimaiさんに感謝感謝459

あの話は 墓場まで持っていってください(笑)

今回調子を崩して一緒にいけなかったYちゃん

次回はきっと一緒に行って

ガールズトークしましょう

(私は 寝ていた261のでトークしてないんですけど443

このツアーを企画してくれた妹に大感謝266

さて 私達は どこに行ったのでしょう

答えは 妹のブログへ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとにありがとう。

こんにちは!
ゼロ泊3日後に、血走った目で
店をあけた者です。

考えたらぞっとするような、旅だけど
実際めちゃ楽しかったね~

で、「はらドーナツ」福岡なかったんですね?

謝ればいいんですか?(笑)

ごめん、もしかしたら、ネタ元はめざましTVだったかも・・・
もう私のことは信用しないようにしてね。
B型女はやっぱお嫌いですか?

そんなこといわずに、またどっかご一緒してね~。

たのしそう!

hinataちゃんのブログもみてきたよ!
すごい弾丸ツアーやね!!
でも、すっごくうらやましい!!!!!!!
いろんなものを見ることはすごく大切だよね。
しかし、関西にはステキなお店がたくさんあるんだね。行ってみたくなったよ。

今度ゆっくり話しをきかせてねっ。

姉さん

怒ってないっすよe-257
だって また神戸行くでしょ?
その時は 並ぶデス(笑)
あの後 お店を開けたなんて
ほんとすごいです。
私と妹 一日寝てたような気が・・・e-444
B型女 いつでもカモーンですe-266

りゅうみちゃん

楽しかったよ~
かなり弾丸だったけどね(笑)
でも 若いうちじゃないと
できないもんね(アラフォーですけど 何か?e-281
福岡に戻る前は大阪だったので
地理には少し詳しかったので今回は
楽チンだったかな~
屋外のマーケットだったのでお花屋さんもたくさんで 春のお花がいーっぱいでキレイだったよ~

めちゃめちゃ楽しそうですね♪

弾丸ツアーお疲れさまでございましたv-410
妹ちゃんの日記も見てきました。
0泊3日・・・恐れ入りましたv-448凄すぎです。
でも写真見ただけでも楽しそうな様子が伝わってきて私までほんわかした気分になりましたv-344
ほんと楽しそうv-441
私、関西は行ったことないんですがとっても行きたくなっちゃいました。
今度お土産話聞かせてくださ~いv-426

京都って・・・車で行けちゃう距離なんだな~って改めてシミジミv-398
まだ遠くても行けそう?無理かなぁ~。
ぜひぜひ次回の弾丸ツアーの時はよろしくお願いします!!

お疲れ様でした!

弾丸ツアー、噂には聞いてたけど、実行したとはすごい(>_<)
その行動力、尊敬しますv-10
そして、蚤の市すっごくかわいいv-343
フランスみたーい(行ったことないけど(^_^;))
おしゃれなお店いっぱいあるんですね!!
私もいつか行ってみたいなぁv-353

はる*うさぎちゃん

勢いで行ったけど
よくよく考えたら すごいよね(笑)
でも いける時に行かないと
なかなかいける場所ではないし
どかーんんと行ったら
やっぱり楽しかったわけでe-257
大阪と千葉近辺は転勤族だったおかげで
いろいろ雑貨屋めぐりもできたから
転勤も 子供が小さいうちは 楽しかったよ~
でも 年をとっちゃうと 子供も引っ越し嫌がるし ムリだね~e-260
今度ゆっくり おしゃべりしよーねe-258

yuuriちゃん

高速料金も 安くなるし
どこまでも 車で行けそうだよ
もう次に行く場所を計画してる人が
隣に住んでますが?(笑)
yuuriちゃんのお家がかわいかったって
聞いたよ~ 次は私も遊びにいくねe-266

keepsmileちゃん

えっ?噂になってた?(笑)
ま 普通だったら 新幹線で
行くよね きっとe-455
蚤の市は ハンドメイドのお洋服も
たくさん売ってあったので
smileちゃんも 刺激をいっぱいもらえるよ
あそこは 子供の遊び場もあるから
子連れでたくさんの人が来てたし
福岡でも そんなイベントがあったらなって
思うよ~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/22-1b6bb774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mogitoriの戦利品♪ «  | BLOG TOP |  » サプラーイズ♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

