topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


mogitoriの戦利品♪ - 2009.03.11 Wed

mogitoriでお持ち帰りしたもの

こまごましたものもあるのですが

画像 1272 

ぉフランスのホーローのキャニスターと

目があってしまったワンコ134

キャニスターは 前からこの柄のが欲しかったので

見つけた時はすぐ手に取り

値段を確認 ビックリ454価格 即決しちゃいました

話は 全く変わるのですが・・・

今 探し物をしてまして

その探し物というのは 家の中にあるはずでして

でも 引越前に見かけたきり・・・

ということは おおよそ1年半以上行方不明に気づず・・・260

只今捜索中

でも 見つかりません

なんでも

にんにく~

って叫びながら探すと見つかるそうな 

がんばらねば440

スポンサーサイト

● COMMENT ●

カワイイ

そのキャニスター、めっちゃカワイイ!
何を入れてるのかな?

にんにくを探してるのかと思った(笑)。
私、しょっちゅう物探しするから、「にんにく!」って叫んでみるよ!

にんにく、って叫ぶと出て来るの??
私も引越のたびにものがなくなるわ・・・
かわいいキャニスター。
びっくり価格とは安い、ってことだよね?

昨日は来てくれてありがとうv-238
あんなのんびりな1dayもたまには、いいよね~。
おしゃべり楽しかった。
差し入れのお団子、温かいうちに食べたら、
おいしかったよ~。ありがとうね~。

しゅんまま、こんばんは~
ちょっとご無沙汰でした。。。

もぎとりに行ってきたんだね~♪
さすがに京都は行けないわ~(涙)
ジャンボリーと違って、こういう青空の下でのイベントも蚤の市みたいでなんだかわくわくしちゃう^^
この場所での開催は最後なの!?
ここより近い場所でこういう素敵なイベントが新たにあるといいのにね~



・・・で、にんにく。
ほんと!?
私もね、今探し物があるのー
自分で作ったドイリー。
模様替えをするんで、移動させたもののそこには合わないからまたどかしたの。
でもそこから記憶がなくって、早数ヶ月が経過。
もうどこに行っちゃったんだかなぁ~><





りゅうみちゃん

ありがとーe-266
ちっちゃいサイズを買ったので
意外と収納力は低いかも(笑)
でも その場にあるだけで
うれしいんだよね
にんにく~ 叫んでみて
だって マジで みつかったのよe-267
にんにくのおかげかどうかわからんけど(笑)

mintちゃん

にんにく にんにく にんにくと
まるで 念仏のように唱えながら
探すこと2日 なんと
見つかったの(笑)
mintちゃんが言ってたように
引越の荷物を作る時に整理してから
梱包するぞって 思ってたんだけど
よく考えたら 直前に夫婦喧嘩をして
頭にきて ダンボールに全部投げ込んでました(笑)
結局 探し物も見つかったから 良しとしましょうe-454
キャニスターはね 以前から欲しくて
探してたんだけど 今まで見つけた中で
一番安かったの。
アンティークは 次回いつ出会えるかなんて
わからないし 即決してしまいましたe-267

いちごリボンちゃん

昨日はお疲れ様でしたe-266
まったりのんびりって感じだったね~
いちごリボンちゃんのお店は
毎回 戦場と化してるもんね
今回は 穏やかな感じで逆にビックリだったよe-454
きびだんご~ ごめんね 生もので(笑)
毎回 あっと言わせるものをと考えて
車の中で 妹ともめてます(爆)

yokkoちゃん

お久しぶりです
お忙しそうだなあって思いつつ
しかも お兄ちゃん卒業なんだよね?
おめでと~e-460
みんなで作ったお花 キレーイe-266って見てたの。
青空の下でって 結構冒険だよね
だって いつも天気がいいとは限らないもん
でも それをやってのけるのが
関西人なのかな?関東では青空の蚤の市ってあんまり聞かないよね~
6月からは 京都府内だけどもっと遠いところであるみたい。
関東からもたくさん出店してあるみたいだよ~
九州でもぜひやって欲しいけど 関東からは難しいよねe-443

それで にんにく・・・(笑)
効果があったのよ 見つかったの
びっくりでしょ~ 私もビックリ
yokkoちゃんのドイリーも
見つかるように 私が にんにくパワーを
テレパシーで送るわ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/23-c37d4869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れた頃に・・・ «  | BLOG TOP |  » 週末のこと

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

