topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れた頃に・・・ - 2009.03.13 Fri

やってきちゃいました インフルエンザB型260

今年はなんとか大丈夫だと

思ってたのに~

昨日から シュンスケが発症

でもでも どうしても今日は確定申告と

区役所に行かねばならず

2人でマスクをして 行ってきました。

こういう人がいるから インフルエンザが蔓延するんでしょうね

本当に ゴメンナサイ459

熱は 昨日一日だけで下がってるんですが

セキが出てるので 聞いてるだけでも痛々しいのと

撒き散らすなよーという気持ちでいっぱいです

早くよくなって一日も早く学校に行って下さい

画像 1282 

写真は 今年も咲いてくれたムスカリ

もう5年植えっぱなしだけど毎年たくさん咲いてくれます266

スポンサーサイト

● COMMENT ●

息子くん大丈夫?
どうしても行かないといけない時にかぎって、
インフルってかかちゃうのよね~。

お大事に。

いちごリボンちゃん

ありがとうe-266
すんごく元気なのよ~
ただね 元気そうだから
宿題したら?というと
セキが出るらしいの(笑)
火曜日までは休ませようと思ってるので
それまで 今までたまってた掃除を
がんばろうと思ってます(思ってるだけだったりしてe-264

あらら・・・今朝ニュースではやってるって言ってたもんね・・・v-12
こっちはまだのようだけど・・・時間差でやってくるかな~
その前に家の中にいる家族にうつりませんように・・・

ともひろりん

今のところ 誰も発症せずe-446
今日やっと学校へ行きました。
でも もうあと3日で春休みだもんね~
春休みも 夏休みも 冬休みもみんな
なくなってしまえばいいのにe-269って
マジで思うasamiですe-267


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/24-84f4a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルフ «  | BLOG TOP |  » mogitoriの戦利品♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

