topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暖かいね - 2009.03.18 Wed

暑さ寒さも彼岸まで

といいますが ほんとうにここ数日暖かい福岡

庭いじりとか がんがんやりたい今日この頃

そのまえに 家の中をなんとかせんかいとパパから

幾度となく注意を受けつつ・・・やってません440

そろそろ彼の堪忍袋も爆発268するだろうと思われ

彼の仕事が忙しい3月中にどげんかせんといけんと

少しだけ やる気になったような ならないような・・・

画像 1349 

この写真は リビングの一角なんですが

この写真の右側と左側には 雑誌が山積みなんですよね

(っつーか 手前も ミシンが出しっぱなしですが257)

だから 見せられません

誰が来ても いらっしゃーいって

お迎えできる家  

いつになったらなりますかね?454

話は変わりますが今週末 

3/21 イベントに参加させていただきます

20090202_677082.jpg 

Take

ご自宅での1DAY

私も伺いたかったのですが

その日は 急遽仕事・・・444

布小物 ビーズランプ ヘアピンなどなど

たくさん納品してますので

お近くの方 ぜひ 遊びに行ってくださいね420

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ!引き出しがたくさん!
昔の薬屋さんみたいっ。

すっごいステキな家な予感。。。
遊びに行きたいんですが!
招待してください(強引!)。

この、たくさんの引き出し、可愛いね♪
しゅんすけママの家には可愛いものがあふれていて楽しそう。
散らかっているものも、可愛いものならOKなんじゃない?
それにしても、イベントいろいろ参加していてしゅんすけママはパワフルで楽しそうだね~。
近くなら行くのになぁ。
パパの雷が落ちないうちに、片付け、がんばらなくちゃいけないし、いろいろ忙しいね(笑)

素敵なお部屋~♪
雑誌のつみあげなんて・・・ミシン出しっぱなしなんて・・・
言わなきゃ分かんない~♪って言うか
それでもきっと素敵なお部屋なはず!!
hinataさんとことお姉ちゃんの所と・・・
ぜひ行かせてもらいます!!

↓↓ブックシェルフ素敵です~(*^_^*)

りゅうみちゃん

確かに薬屋さんみたいかも~e-257
しっかりしたつくりになってるので
模様替えも一人じゃできないの 重くってe-442
ステキな家かどうかはわからないけど
そのうち 私の家 もしくは 妹の家で
もちよりパーティをしましょ~(いつになることやら~(笑)

mintちゃん

いえいえかわいいものだけならまだしも
息子のテストやらカードやら 私の雑誌やら
もうすごいの(笑)
パパの仕事もひと段落して週末に休めるようになったから いよいよ片付けないと
まずいっすe-447
しかもイベント前になると 片付けそっちのけで ミシンかけちゃうからね~
4月は 片付け強化月間と思って
がんばるつもりだけど 
mintちゃんの引越の片付けの方が 
早く終わりそうだね がんばってe-454

yuuriちゃん

あなたは 大きな誤解をしているよ(笑)
我が家は フツーの家ですe-265
そしてそーとー散らかっとります
お隣のお姉ちゃんに聞いてください(笑)
でも そのうちきっと お隣に遊びに来たときに我が家にも 寄ってくださいなe-281


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/26-ad641c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤッターヤッターヤッターマン «  | BLOG TOP |  » シェルフ

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

