topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤッターヤッターヤッターマン - 2009.03.21 Sat

3連休初日の昨日

久しぶりに家族で映画を見に行ってきました257

3月に入って まともに休みのなかったパパ

やっとの休みも子供らにたたき起こされ

見た映画は

ヤッターマン

私たち親世代にも馴染み深いし

子供たちも今アニメやってるからね~って

思って行ったのですが・・・・

どうなんでしょ~か

DVDが出てからでもよかったかなっと260

ギャグとか いまいちわからんかったのと

なんだか 間が悪い感じが

あってパパは 早々に爆睡261

最初にドロンジョ様を一目見たら撃沈してました268

高いお金を払ったのに寝てんじゃねーよ281

と思ってたら ちゃんと 起きてみてました

ドロンジョ様の入浴シーン(笑)

その後また撃沈260

2時間 長かった感じです

こんなことなら ケロロ軍曹に行けばよかった~259

あっでもですね ドロンジョ様をはじめとする

ドロンボー一味は すごくよかった おもしろかったし

似合ってました

マジで グッジョブ287287でした~

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるほど

うちも新聞屋さんで映画のチケットもらったから、何観よう、ってこの映画も候補に入ってるんだけど、じゃあ、DVDになってからか、テレビでやるまで待ってようかな~v-398
ダンナさま、入浴シーンは観てたって、面白いわ~v-410
でも、櫻井くんのヤッターマンはちょっと気になるな~。
けっこう似合ってる気がするけど、どうだった?

mintちゃん

櫻井君ね 私が期待しすぎちゃったみたいで
なんだかちょっと違ったんだよね。
ドロンボー一味は あの3人でしかありえない気がするんだけど ヤッターマンは 違う人でもよかったかなって思ったりして・・・・
春休みは 映画の公開もたくさんあるから 子供と見るものって悩むよね~e-266
あっ うちのパパは 子供達からもスケベ親父と言われてますので そういうの大好きなんです(笑)
本人いわく 入浴シーンになったら目が覚めたそうですよe-440

早速、初コメです!。
ヤッターマンの実写版、気にはなってたんだけど、そんなものか~。映画館まで行く必要はないかな。(笑)
うちは、春休みは行かないけど、いつもナルトを見に行かされるよ。まあ、結構面白いからいいけどね。ここ10年はアニメ以外の映画みたことない・・。旦那は毎週行ってるみたいだけどねv-76。(単身赴任中)

(*^_^*)

早速見に行ったんだね。
うちも、連れて行けって、うるさいんだよね~。

パパさん、可哀相に。
そういう所子供達に見られたために、
ず~っと言わるかもね。

私もまりんと一緒に公開初日に見てきました~!!
深田恭子の為の映画?!って思ったのは私だけ~v-8
どんな状況でもかわいかったけどさ!!
ヤッターマン2号なんてほとんど影うすかったし・・・
DVDで十分でしたv-12

nanami*ちゃん

昨日は お疲れ様でした~e-266
声掛けられて マジでビックリしたよ(笑)
旦那さん単身赴任中なの??
実は我が家も 夏には 単身赴任の予定なの。
本当は4月って言われてたんだけど
延期で7月らしい。
単身赴任って どんな感じ~?いろいろ
今度教えてねe-440
子供の映画って意外とおもしろいよね~
NARUTO 行ったことないけどDVDは必ず借りてるよ~
ヤッターマンは DVDをオススメするわ~マジで(笑)

いちごリボンちゃん

お姉ちゃんたち ヤッターマン見たいって??
さては 櫻井くんファンなの?
なかなか 目が肥えてますなe-440
うちのパパ(私もだけど)は そういうのあけっぴろげなのよね うちは 二人とも男の子だから それでも やっていけるけど 女の子だと
そういうわけにはいかないよね~e-266

ともひろりん

きっとともひろりん家なら
すでに見てるはずって思ってた~e-454
私も パパと深キョンの映画だって話してたよ。ヤッターマン誰でもよくね~ってね。
しかも サソリがなんで 内股刺すねんって
二人で怒ってました(笑)
ギャグとか間とか イマイチわからん映画で
家族4人 5000円も払ったのに・・・
と ブルーになりましたe-263
ドラゴンボール実写も見たいって言われてるんですが・・・ どないしよー

ドラゴンボール・・・うちはあれだけ大好きなまりんが「思うのと違うような気がするからいかない!!」と宣言してたので・・・
行かないな~v-9
アニメってやっぱり実写だと自分で想像してるものと違うような気がして難しいのかもね~v-7

ともひろりん

あれだけ酷評されてて 私もやめとこって
言ってるんだけど うちの子たちは
ドラゴンボール行きたいって言うんだよねe-441
映画館のポイントがたまってるので 来週連れて行く予定。
漫画原作を実写化って 
おもしろかったって物が少ないけど 
私的には 花より男子は 
漫画は 漫画で面白いし
ドラマはドラマで いい配役ぞろいで
楽しめたと思うなあe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/27-108fa873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー大会でした «  | BLOG TOP |  » 暖かいね

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

