topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サッカー大会でした - 2009.03.23 Mon

3連休最終日

あんなに天気がよかったのに最終日だけ雨しかも気温低327

シュンスケのサッカー大会でした

shun.jpg 

家から遠いし 雨だし 寒いし

テンション下がりまくりだったのですが

本人は やる気満々 楽しんだようです。

ただ GKは 直接失点につながるから

やってくれるなと 私もパパも口をすっぱくして

言ったのですが 結局GKをやって

彼のミスで 一点失点259

それが決定打で負けました~

ミス直後 ゴール裏で見ていると

明らかに泣いてる

”試合中に泣くな 前見ろ269”と

パパに怒鳴られました そうなっちゃますよね~257

以前よりは ずいぶん上達したとは思うのですが

精神面が弱く すぐ泣くんです 女の子並みに・・・

4月からは 最上級生 もっと心強く 元気な兄ちゃんになってほしいなあ

画像 1360 

サッカー大会のあった公園は福岡でも

有名な公園 桜もかなり咲いてました

サッカー大会の後は 桜を見て

その後はもちろん近くの

E-islandさんへ 突撃訪問

母も大満足257な一日となりました

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも今回はゴールキーパだったよ~!!。
なんと、2点も入れられて負けてしまった~。
本人もなんとな~く落ち込んでたような?。
いつも勝ってたから、たまには負けんとねって、他のお母さんたちと話してた(笑)。
おかげで早く帰れたし(えへっ)。

確かにゴールキーパーは責任重大ですね~v-356
息子くん&パパさんママさんお疲れさまでしたv-290
うちは男の子いないのでスポーツ少年団とかすっごく憧れますv-343
桜、今満開ですよね。
お花見行きた~いv-353

寒い中お疲れ様でした!!
悔し涙流すなんて責任感強いんですね!
その涙をバネに次で頑張ってくれたらいいですね(~_~)
スポーツっていろいろ鍛えられそう。
うちの子もスポーツさせたいなぁ。

先日はご来店ありがとうございました。

言ってくだされば、レッドカーペットで
お迎えしましたのに。
私、ハグも忘れてました。ごめんなさいね。

また近々会いましょうね。

がんばったね!

スポーツして泣く、なんて青春じゃない?
いいよいいよ、男の子でも泣いたり笑ったりして表情豊かな方がかわいいよ~。
サッカーって、男の子!って感じでいいよね。
私も男の子がいたらサッカーやってほしいな。
桜の写真、すごいいいね!キレイに撮れてるね♪

nanami*ちゃん

nanami*ちゃんところもキーパーだったのね~
うんうん 負けも経験のうちだよね~
ただ うちは 負けが多すぎて~(笑)
ほんと あのあと 最後まで残らなくてよかったのが
せめてもの救いだよe-266

はる*うさぎちゃん

私は 女の子がいないので
女の子服とかつくるの
憧れだよ~e-267
桜 ほんと満開だけど
お花見するには 寒すぎない?
週末に行こうかと思ったけど
天気予報もイマイチみたいで
あっという間に散っちゃうんだろうね~e-443

Keepsmileちゃん

責任感からないたのかなあ(笑)
親から見てたら そういう風には
まったく見えないんだけどねe-348
サッカー 女の子も今やってる子多いよ~
リョウちゃんと一緒にいかが??e-266

maimaiさん

先日はお化粧直しする間も与えず
突然訪問して どーもすみませんe-440
次回はうちの堀北とレッドカーペットで
登場しますわ~オホホe-265

mintちゃん

mintちゃんが知っていた当時のシュンスケと
変わらず 今も泣いてばかりですよ(笑)
しかも 気分がe-30e-30なると
中々復活しないのe-443
もうちょっと切り替えができると 母としても
安心なんだけどね~
サッカースクールも 褒めてのんびりやるスクールなので 
この先中学の部活でやっていけるか 怪しいわあ~e-462

いいな~男の子って感じだね~v-7
団体競技って段々、子供より親の方が力が入ってしまうよね~
うちはまりんが団体競技じゃないので甥っ子のラグビー観戦に熱が入ったよ~v-10
ますます楽しみになってくるね!!

ともひろりん

ラグビーは また燃えるでしょ~e-269
子供がやってると 応援に燃えるけど
途中から なぜ 出来ないのか
だんだん腹が立ってくるんだよね(笑)
だから 私は あまり近くで見ないようにしてます。
私の声援が届くところにいると シュンスケきっと 泣いちゃうから(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/28-3bc015e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香椎浜でイベント «  | BLOG TOP |  » ヤッターヤッターヤッターマン

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

