topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おでかけ~tetofuさん~ - 2009.03.31 Tue

tetofu.jpg 

tetofu さん

大好きなフィードサックとビンテージファブリックがてんこもりのお店

福岡にこんなお店が~~267267シンジラレナイ

しかも 近いとなればいくしかない266

3月OPENされたばかりの店内

とってもかわいくて 写真を撮る手が

マジで震えました257(写真へたくそで 申し訳ないです259

オーナーさんの布に対するこだわり

お話していて なんだか 私がうれしくなっちゃう

みんなに教えたいけど 教えずにひとりじめしたいお店

早速 妹にも教えて すぐ行きなさい141と姉命令

妹も喜んでました(笑)

次回は ぜひ妹と一緒にゆっくり行きたいので

オーナー様 ご覚悟を440


   

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tetofuっていうのは「手と布」ということなのかー。
なるほど。
写真を撮る手が震えるって、すごいわかるわー。
素敵なお店が近くにできてラッキーだね♪

出遅れました。。。。

もう!!v-293プンプン
私、このお店にasamiちゃんをお誘いしようかと密かに狙ってたお店なのよ~!!
最近出来たって、風の噂で聞いて、オレピー姉妹が好きそうやね~と思ってたのに。。。。
なんで先に行くとよ~。
って、このお店の話をしてないもんね、しかたないか。
春休み終わったら、速攻自転車で行きますわん。

mintちゃん

そうなの 手と布なんだよ
こだわりのお名前だよね~e-440
素敵なお店が近くにできて
ほんとに毎日でも通いたいくらいなの
(まるでストーカーだよ(笑)
こないだは時間がなかったので
またゆっくり遊びに行く予定ですe-419

いちごリボンちゃん

tetofuさんを知って
オレピー姉妹を思い出してくれた
いちごリボンちゃん あなたが好きです(笑)
私たちの好みが わかってきたねえ~って
周りでいつもうるさいけんね ごめんねe-257
ここだと 思いっきり自転車圏内だよね。
うらやましい~ 近くにWOOLさんもあるし
ぜひ 新学期になったら 満喫してねe-440


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/31-94a1b65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一瞬の出来事 «  | BLOG TOP |  » ホットケーキミックス

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

