topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


一瞬の出来事 - 2009.04.04 Sat

金曜日のこと

いつも運転しなれた国道から一本入った道路

いつものように運転していると

対向車線の軽自動車が 突進してくる260

やばっ269と思ってクラクションを派手に鳴らし

ブレーキを踏んだものの・・・

ガシャーンという大きな音とともに 正面衝突268

090404_1126~01 

ほんとにあっという間の一瞬のこと

車から降りて車を見て泣きそうでした

ボンネットも開かないし ライト飛び出てるう~350

おら~ なにしとんねーん281って

どなったろかって思ったのですが

相手の方も おろおろ

”考え事をしていて・・・・すみませんでした”と平謝り

怒る気も失せ 自分で警察に電話し

事故処理しました

幸い 血を見るようなケガもなく

多分 打ち身もないと 思う(よくわからない(笑)

でもでも 車が~260

代車をもらえましたが

代車ぶつけないか心配263

自分で運転していて初めて 事故に合いましたが

(パパの運転なら 3回もある(笑)

ほんと一瞬のこと 

自分が気をつけて運転していても

避けられませんでした

こんなことがあった日 父に

”車に当たったけん 宝くじが当たるかも

ロト6買って来て257”って言われた・・・(笑)

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うおぉ~!

お、恐ろしい・・・。
大事故にならなくて良かったね~。
むち打ちは大丈夫かな?
代車って、保険掛かってるからぶつけてもお金払わなくてよかったんじゃなかったっけ?。
昔、そんな様だった気がするけど・・。

でも、ちょっとした事故って、気を引き締めるのによいよね。(ちょっとした事故に当てはまるのかは疑問だが・・)。

怖いね~
いくら気をつけてても、こんなこともあるからね~

でも、ほんと誰も怪我がなくてよかったね。

で、私はグリーンジャンボお願いしとくね。

大丈夫?

ひえー、大変な出来事だったねv-393
しゅんままはどこも怪我なかった?
ほんとに、しゅんままが早く気づかなければ、大変な大事故になってたよね。
自分が気をつけていてもそういうことがあるんだと思うと、怖いねー。恐ろしい。
でも、お父さんの明るい反応、いいね。
うちの親なら、大騒ぎして、もう車には乗るな、とか言いそう。
こういう時は明るく考えさせてくれる存在が大事だと思うわー。

お姉ちゃん!!大丈夫?
通り慣れた道でも・・・危険ってホントに油断注意なんだねv-399
どこも痛くなくても1度ちゃんと病院行ってね!!

だけど・・・私もグリーンジャンボ希望かもv-413

ビックリ!!

読んでいって、ビックリ!!
正面衝突って書いてあったから、ドキッとしたよ。

ケガもなくて良かったよ~。
きっと、車がasamiちゃんの身代わりになったんだろうね。
しっかし、お父ちゃま、娘の心配よりも、宝くじですかぁ。
いいよその、発想e-461

nanamiちゃん

ムチ打ち大丈夫でした~e-257
代車 傷つけても大丈夫なのかな?
傷つけると怖いから ちっちゃめの車には
してもらったんだけど やっぱり
運転するのドキドキするんだよね~
うんうん 忘れた頃に事故も起こるし
今回の事故は いい教訓になったよe-266

maimaiさん

やっぱ そうなっちゃいますe-3e-440
グリーンっすか まだ発売になってないでしょ~e-264
きっと 発売日までに いい運も
使い果たすと思われますよe-454
父に買ったロトが当たったら
半分もらわなくっちゃ

mintちゃん

怪我は大丈夫だよ~
さすがの父も 私が帰ってくるまでは
心配してたみたいだけど
普通に戻ってきた私を見て
ロト発言が出た模様e-348
でも 当日に宝くじ買いにいけず
翌々日に行って買ってきたら
当たった当日じゃないから
ロトも当たらんやろって
暴言はかれましたe-350

yuuriちゃん

ここにもグリーンジャンボの人がe-348
ジャンボ当てる前に なのさんのプレゼントに
応募しなくっちゃe-349
病院 めんどくさくて行ってないんだけど
きっと大丈夫でしょうe-266

いちごリボンちゃん

ビックリさせちゃった?ごめんねe-348
車に当たったことで 厄落としになって
くれればいいんだけどな~
そして おまけに 宝くじにも当たって
くれないかななんて 贅沢なことを
考えてしまう私e-264(笑)

ひ~~~

しばらく実家に帰っていて、久しぶりにmixiのぞいてみたら大変なことが起きていてびっくりしましたv-12
事故の時って後からあちこち痛くなったりするってよく聞きますけど大丈夫ですか?v-356
自分が気を付けていても相手からぶつかってこられたらたまりませんよねv-404
でも早めに気付いたからこそ大事故にならずにすんだんでしょうね。
無事でほんとによかったです。
車、早く帰ってくるといいですね。
明るく前向きなasamiさん尊敬ですv-344

大事故にならなくて良かったですね!
正面衝突なんて目に見えてても防げない恐怖ですよねv-12
怪我なくてよかったぁ。
私も昔追突されて車は廃車、私は4ヶ月病院通い、その時はさすがに運転怖くなりましたよv-404
早く車直るといいですね(~_~)

はるうさぎちゃん

ご実家でゆっくりできましたか~??
地元に戻ってくると 実家に帰るってコトが
なくなっちゃうんで ちょっと損したようなきがするよe-348
体の方は全然大丈夫だよ~って言うか
丈夫な私ってスゴイe-264
車はまだ戻りませんが きっときれいになって
戻ってくると信じて 待ってますe-349


keepsmileちゃん

えーe-350
廃車??4ヶ月も病院通い?
よっぽどの勢いで突っ込まれたんじゃないの?
それは 運転も怖くなると思うよ~
私でも 当日は 運転するの怖かったもん。
なかなか正面衝突することってないから
人生経験だと思うことにしてますe-265


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/32-7e35f269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボール実写版 «  | BLOG TOP |  » おでかけ~tetofuさん~

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

