topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラゴンボール実写版 - 2009.04.07 Tue

行っちゃいました

あんなに世間的に不評なのに257

うちの子たちは どうしても行きたいと聞かず・・・

やっぱり評判どおり

漫画のドラゴンボールとは違いました

登場人物は

孫悟空

孫悟飯(じいちゃん)

亀仙人

チチ

ブルマ

ヤムチャ

ピッコロと

全く原作と一緒

かめかめ波を出すのも一緒なんですけど

孫悟空と超ナイスバディのチチが

イチャイチャするのがどーも気持ち悪くって

見ていられませんでした(笑)

CGは凄かったんですが 迫力不足の上

なんだか 無理やりパート2を作ろうとしてるのか

結局ピッコロも生きてるし260

見なくてもよかったかも・・・447

画像 1404 

去年植えたモッコウバラが咲き始めました

春本番がキターって感じかな257

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら・・・やっぱり見にいったのね~
そして予想通り・・・v-12
どの映画もお色気満載だね~v-23
まりんは最近始まったテレビのドラゴンボール、前見たのと同じだから見ないって言ってたのに・・・
画面に釘付けで、終わった瞬間やっぱりドラゴンボール面白いね~だって!!
アニメがやはり一番なのかもね~

blogのコメ見て、ビックリしてきたのー!!

↓ちょっとちょっと、真正面からって想像しただけで怖すぎるよー><
事故があった日から数日経ったけど、その後首とか大丈夫?
よく、数日経つと・・・っていうのを聞くから。。。
しゅんままが無事で本当によかったぁ。
車って本当に便利なんだけど、自分だけ気をつけてても相手もあることだから 本当に凶器だし怖いよね。
春でみんな気持ちが緩んでるのかな~
私も含めて、みんなちゃんと気を引き締めて運転しようね


話は変わるけど、だいぶ前の「にんにく話。。。」
私も見つかったの。
行方不明だったドイリーが・・・。
思わず「ぉぉぉおおお~!! しゅんまま~♪」って叫んじゃったぁv-411

しゅんままちゃん、大丈夫!!?
車って確かにこっちが注意してても
相手が不注意だと事故がおきちゃうよね。
怖かったでしょうに・・・。

私は自分が車にひかれたっていうか突っ込まれて
体中いたくて大変だったことがあるよ。
相手は雨降ってて夜だったから私が見えなかったと言ってたの。
黒い服と傘さしてたんだけど。

しゅんままちゃん、愛車早く直るといいね。

ドラゴンボールは小3の娘がカラ夫さんと行ったんだけど面白いって言ってた。
私は原作命なので観ることはないと思う・・・。

だってーーー亀千人がヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
しかもブルマが戦うってどうよ?
えりりんが出てるのでそれが気になる・・・。

えりりん=田村英里子

ともひろりん

行ったよーe-351
せめてもの救いは ポイントで行ったので
タダで見れたってことかな~
やっぱり実写ってきついよね
アニメの方が100倍おもしろいって
ヤッターマン&ドラゴンボールで
思い知ったわ~e-264

yokkoちゃん

私もyokkoちゃんとこみてビックリe-267
したんだよ~。
当て逃げなんてほんとムカつくよねe-443
私の場合 逃げも隠れもできない状況かつ
相手の方も 100%非を認めてくれたので
怒りも そこまでひどくならずにすんだけど
これで逃げられてたらと思うと恐ろしいよ~
きれいに修理できるといいね
にんにく 役に立ったんだね(笑)
おまじないと言っても 信憑性もないし
でも お金もかからないしe-440
やってみる価値はあるよねe-284
信ずるものは救われるって感じなのかな~

シナモンちゃん

お忙しそうだったけど 元気してた?
えーー!! 車ぶつけられたことがあるの?
雨降って暗くて見えないって
言われても それがいいわけにはならないよねe-350
ドラゴンボール 娘ちゃんは面白かったんだ~e-266
私も長男も あまりにあっけなくピッコロのとこまで
話が進んで へっ?て感じだったよ
えりりんe-266はね ナイスバディだったけど
セリフも少ないし あの役が必要だったのかなって感じ
日本ウケするように日本人使ったと?とも
思えるくらい。
ブルマきれいだったけど あっという間にヤムチャと
恋に落ちて あまりに早すぎね~って
長男が突っ込んでたよe-257
私も原作が好きなので 阿藤快じゃないけど
なんだかなあって言いたかったな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/33-49a8465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ipod «  | BLOG TOP |  » 一瞬の出来事

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

