topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Ipod - 2009.04.10 Fri

今年のお誕生日

高機能ミシンを欲しいと言う私の意見をマルッと無視して260

パパが ipodをくれました

子供たちと私にはどんな色がいいか話し合って

選んでくれたそう。これが 私のカラーなんでしょうか?(笑)

090410_1601~01 

今までは レンタルで借りてきて

一枚ずつパソコンでとりこんで

CDにやいてが 当たり前でしたが

これは 楽

ituneでダウンロード.して ipodにおとす

CDも増えないし 場所もとらない

ただいま 私のipodの中には

中森明菜から 矢島美容室まで

同居しておりますヨ349

ちなみにパパのipodには

近藤真彦から 倖田來未ちゃんです

 

267267267267267267267267267267

 

事故の件では 皆様にご心配おかけしてすみませんでした459

まだ 修理から戻りませんが

自動車屋さんから電話があり

もう少し時間がかかるけど

きれいに修理して戻ってくるからね266

と言われました。ホッとしました446

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいねー、iPod。
今年のラッキーカラーはピンクなのよ♪
それにしてもちゃんとプレゼントくれるダンナさま、優しいわ。
うちは、毎年夫からは何もありませんv-406
希望と違う物でもこんなに素敵なプレゼントもらえるなんて幸せ者だよ~v-344
プレゼントはサプライズの方が楽しくていいんじゃない?

素敵~♪

ipod、すごくいいですよねv-10
ピンクの色がまたすごくいい感じv-318
優しい旦那さまでうらやましい~愛されてるわっっv-344
私の今年のお誕生日は「可愛いちゃぶ台希望」だったんですが「好きなの買っていいよ~」で終わり・・・。
未だに買ってませんv-293
愛が欲しい~~~~v-363

いいなぁ

かわいい色のipodですね!

ってか、画面がついてるのにびっくり☆
アナログ人間にはついていけません(>_<)

ハハハ(^^ゞ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついに
ゲットしたのだね~
パパさんも息子くんたちも一緒に選んでくれた
なんてステキ☆
どんどんいいものが出てくるけれど
私のnanoも もはや古いかも?(≧ω≦)


↓ 事故大変やったな。。。。
でも無事で本当によかった!
こちらがいくら気をつけてても
何があるかわからない。。。ホントこわかったやろうね
早く気持ちも車さんもなおりますように


&。。。リンクありがと~~はぁと

ipod 甥っ子が持ってるわ~
まだまだまりんはほしがらないので使い方・・・
ダウンロードの仕方等まったくわからない私です。v-12
そのうちまりんも欲しい~って言い出すかな・・・

mintちゃん

今年は ピンクなのねe-266
何かいいことがあるといいなあ。
旦那さん お花一輪でもプレゼントしてくれると
奥様は 大喜びなのにねe-349
うちの旦那さんは 自他共に認める マメな人なので
毎年いろいろ考えてくれるんだけど
その分負けないように こっちも考えないと
いけないので 意外とプレッシャーなんだよ(笑)
サプライズもらうほうは うれしいけど
渡す方はタイヘンe-350
そうそう リンク貼っちゃっていいよね?

はる*うさぎちゃん

うらやましい?(笑)
私も すきなの買っていいよーって
言われたいわ~e-266
ちゃぶ台を自分のお誕生日におねだりなんて
家族思いだよ~
私 自分ひとりで使うもの頼んじゃったもんe-440
はる*うさぎちゃん エライわーe-349

cloverちゃん

コレね ダウンロードすれば
プロモーションビデオも
見れるそうですよe-266
しかも 最近のデジタルビデオカメラで
録った画像も 編集しだいで見ることが
できるみたいで・・・
最新オーディオってすげーってカンゲキしましたe-266

mamiちゃん

そうなの ついにゲットだぜ~e-287
ipodも続々新しいのが出るみたいだね
パパも 新しいのがいいe-350 ずるーいって
言ってたけど 使えるうちはね~
そのうち シュンスケも 欲しがるだろうし
そのときは パパのお下がりを回そうと
思ってますわよんe-257

事故ね 自分は気をつけてるしって
思ってたけど いつどこであうか
わかんないって ほんと思ったよ~
車 まだ 戻ってこず・・・
でもディーラーさんがきれいになって
戻ってくるからって言ってくれたので
安心して待ってます。
こちらこそ リンクありがとね
これからも よろしくe-273

ともひろりん

まりんも あっという間に欲しがるよきっと
だって すでに シュンスケ5年のとき
クラスの女子は持ってる子いたもんe-266
ダウンロードは 簡単だよ~
操作は きっと 子供の方が
早く覚える(笑)
うちの子たちも 勝手に使って
聞いてるの。 買ってあげたいけど
大事にしないからね 今は ムリですe-264

なるほど 

マメなダンナさまには、それに見合ったお返しをしなきゃいけないということかー。
確かにそれはそれで大変なのかもね。
それでもうらやましい限りです♪
リンク、よろしくお願いします。
私も貼らせてね!

mintちゃん

リンクありがとーe-266
そうなんよ 旦那のお誕生日
ほんと一苦労だよ
男の人のプレゼントってよくわかんないよね
あと2ヶ月もすれば 誕生日が来るので
がんばってリサーチしなくっちゃって
思っとりますe-440


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/34-6411141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外壁塗装 «  | BLOG TOP |  » ドラゴンボール実写版

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

