topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


外壁塗装 - 2009.04.15 Wed

築15年以上たってるし

近くで見ると ボロボロ260

外壁塗装を頼むことにしました

004.jpg 

あっという間に足場が組まれ

いよいよ始まるようです

そして やっぱり 子供達が足場で遊び始めた~258258

でもね 妹が一言

”遊びたい気持はわかるけん ママが見てるときなら

遊んでいいよ ほら 登れ!”って

遊ばせ始めました

確かに 子供も 家の周りに

こんなのあったら 気になるはずだよね~266

あと2週間近く 誰も怪我せず無事終わることを祈ります(笑)

画像 208 

ダイエーのお花屋さんで300円

きれいな色のアジサイでした

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶり~しゅんまま

外壁ぬるんだね~
どんな風に塗るのかな?
子供達には普段と違う足場は
格好の遊び道具になりそうだね
でも本当に危ないから 気をつけなきゃね!


無事に仕上がったらまたUPしてね☆

足場・・・どこの現場でも子供は上りたがるんよね~
しかし・・・結構危ないので気をつけてね!!
って・・・いつも足場で頭を強打する私でしたv-12

mamiちゃん

超遅レスごめんなさいe-459
壁の方は着々と塗りあがり
来週の月曜日には 足場も取れるようです
色は 結構悩んだよ~
塗りかえって 結構どんな色でも
できるんだって。
でも イメージがわかないの。
しかも いい感じの色だと思っても
隣近所で同じ色の家があると
同じ色にするのも感じ悪いよねって
思っちゃって 無難な感じになっちゃった。
来週には きれいなお家(外壁)公開しますわんe-266

ともひろりん

超遅レスごめんなさいe-459
足場 みーんな楽しそうに遊んどりましたe-440
私は高いところてんでダメだから
足場見ても なんとも思わんのやけど
やっぱり子供は血が騒ぐみたいね
私も なんども 足場で頭 オマタぶつけましたe-264


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/36-d4a13584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » Ipod

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

