topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パンダちゃん♪ - 2009.04.16 Thu

妹がお友達のブログで発見して

お姉ちゃんが好きそうよ~って買ってきました257

画像 1283

 なぜか パンダ柄の パンダ杏仁440

そのパッケージのたたずまいに

うまいのか??と不安でしたが

うんま~い454

杏仁豆腐というより

ババロアに近い食感

グー287ですよ~

私の中の杏仁豆腐ベスト3にいきなりランクイン267

ちなみに一位は お豆腐料理の梅の花の杏仁豆腐です

食べ終わった次の日に また3個買いに行きました266


● COMMENT ●

ぎゃ~

パッケージのインパクトにいきなりヤラレましたv-414
なんて可愛いのv-344
私も食べたい食べたい食べた~いv-352
どこに売ってるか今度こっそり教えてねv-343
情報料は私の・・・むふふ。

asamiちゃん、おはよう~(*^▽^)ノ
すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)

すごいインパクト大!の杏仁豆腐!!
パンダ、可愛いわ~♪
私も杏仁豆腐好きだから食べたいo(*^▽^*)o~♪

↓おうちお色直し中なのね。
足場が組んであるとちょっと落ち着かないのでは?
でもお子ちゃまたちのいい遊び場になってるようで(笑)

車の件も大変だったね~。
けががなくて何よりです。
私も車を運転するので気をつけなくては。

e-351はる*うさぎちゃん

超遅レスごめんなさ~い
早くお知らせすればよかったんだけど
これは 伊都ジャスコのカルディって言う
1Fの食料品店なのよ
先週末 全品10%OFFだったみたいで
長蛇の列だったらしいよ~
私も並びたかったわe-351
情報料 はる*うさぎちゃんの
何で頂こうかしらん ムフフe-266

minacoちゃん

お久です~e-266
超遅レスごめんなさいね~
体の調子はいかがですか?
パンダ杏仁 インパクト大でしょ?
もし 発見したら 試してみてねe-454
発見できなかったときは メールちょうだいね
ダース買いして(嘘)送るからねe-349
足場組んであると 窓もカーテンも開けられず
暗い生活でした それも 後 3日ほどだけどね
車 ほーんと ビックリだけど
まだ 修理から戻ってこないの
しかも 先方から 謝りにくることも
電話もなく・・・パパがいたくご立腹なんだけどe-263
minacoちゃんも 気をつけてねe-267


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/37-3bf39bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はわが身 «  | BLOG TOP |  » 外壁塗装

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

