topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日はわが身 - 2009.04.24 Fri

昨日のニュース ビックリしました260

それと同時に こりゃあちゃんと釘を刺しとかなくちゃって

思いました。

 

誰に?

 

もちろん うちのパパに

うちのパパ 脱ぐんです447

あっ 泥酔して自分がわからなくなってからじゃないんだよ

ちゃんと 今から脱ぐぞっ282て 脱ぐらしいです

ちなみに脱いでお見せできるような体はしておりません

飲み会とかで盛り上げるために脱ぐそうな・・・ 私にはよくわからんです

全裸に近い状態にもなるそうな・・・452

昨日の仕事中 同僚に

すごい勢いで 呼び出され

なんか失敗でもしたんだろうかとびくびくしながら

向かうと 同僚に

”○○さんも 気をつけないかんよ”って

ニュースを指差し 言われたそうな・・・・ アホや350

そんな私も 飲み会の時は

”新しいシャツとパンツで行ってよね(脱いでボロだとみっともないから)”

とパパに忠告していましたが

今朝から

”捕まると懲役6ヶ月以下 罰金30万未満だって

うちに払えるお金はないから

捕まったら 刑務所に行ってもらうから269

脱ぐなら覚悟してから 脱いでよね281

私のこの一言が 彼の心に響いてくれるといいのですが・・・

 

お口直しにこの一枚

画像 1288 

家のモッコウバラ 花ガラを摘もうと思ったら

ちょうちょがとまってました266

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇぇっ!!

旦那さんおもしろい方なんですね!あのニュース見て血の気が引いたんじゃないですか??

彼も考えがあってのことみたいなので今後を静かに見守りたいですね。でも、自分がタレントであること大切な仲間やファンがいることをもっと自覚して欲しいですね。もう34だって…。恥ずかしいです。

私もびっくり

私も昨日のニュースはびっくりした~。
国民的アイドルだけに、罪は軽くても衝撃はものすごく大きいよね~。
パパ、そんな癖があったとは・・・。
逮捕される前に、会社の人や周りの人が止めてくれるといいね(^-^;

旦那さん脱ぐんだ~(笑)。
気をつけないとね~。

昨日、りゅうみちゃんと、なのさんに行ってきたよ。
初めて行ったけど、電気屋さんの面影はほとんどないよね。かわいい印鑑入れ買っちゃった。(作家さんは誰か知らないけど・・)

cloverちゃん

うちの旦那さん曰く
全裸には そんなに簡単にはならないそうですe-440
でも 全裸だろうが半裸だろうが
見た人が不快だったら 逮捕されても
反論できないですよね~
パパもコレを機に 脱がずに場を盛り上げる方法を
考えて欲しいものですe-284
つよぽんも 酒に飲まれず 楽しいお酒を飲めるよう
ハンセイして 早くTVでいつものつよぽんに
会いたいものです。
でもでも 芸能人の経済効果ってすごいんだって
ビックリしましたe-447

mintちゃん

ほんと逮捕される前に うちのパパを
止めて欲しいですe-350
ぜひ会社の同僚の方々に
お願いしたい(笑)

ななみちゃん

そうなの 脱ぐのよ~
でも とても 見せられる体ではないのよ~
つよし君なら 見せても全然OKだと思われe-266
なのさん行ったのね~
きっと印鑑ケースは zuppekoちゃんだよ
丁寧なお仕事で とっても人気だって
聞いたよ♪
って言うか イベントまでもうすぐなんだけど・・・e-447
どないしょーって感じですe-350


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/38-21d617b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰り♪ «  | BLOG TOP |  » パンダちゃん♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

