topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お帰り♪ - 2009.04.28 Tue

こんなになってた 愛車ちゃん125

090404_1126~01 

 やっと帰ってきました266

090427_1736~01

3週間長かった~263

前面(だけ)は きれーになって帰ってきました

車の評価額より3倍高い修理代だったらしいです 451テヘ

もう10年以上乗ってるし きっとそんなものですよね

でも この車は 乗りつぶすつもりでいるからいいのです257

しかーし ぶつけたおばさん

事故後 謝りに来るでもなく

電話一本かかってくるでもなく

修理代だけ出して知らん振り・・・260

なんだかなあって思うのは 私だけ?

ま きれいになって帰ってきたし

今更 どうこう言う気もないんですけどね281

今日は お店に来たおばさんに

”幸せのおすそ分けだよ”って

四葉のクローバーをもらいました

私はできるなら 後者のおばさんのようになりたいな267

090428_1429~01 

 

 

 

 


● COMMENT ●

よかったね~!!
無事に戻ってきて!!
やっぱり愛車が一番だよね~
台車だと気をつかいながら運転してしまうし、
疲れてしまうよね~v-7
大事にしてくれてきっと車も喜んでるよ~v-10

こんばんは~
3週間は長かったね。。。
きっと車もご主人様の元に戻ってこれて喜んでるよー!!

我が家はどうするんだろう。。。(まだ凹んだまま)
今年9年目の車検(しかも10万キロは軽く超えてるし)
来年から車検は毎年だし・・・でも買い換えるための先立つものもないし・・・
我が家も乗り潰しかも~
宝くじ・・・当たらないかな~^。^

きれいになって帰ってきてよかったですね~v-410
3週間は長いよね。
愛車ちゃんもご主人様の元に無事に戻れてホッとしてることでしょう。
事故のおばさん・・・物損とはいえ電話の一本くらいしてほしいですねv-394
それの比べて四つ葉のクローバーのおばさま、素敵だわv-398
私も後者のおばさまみたいになりたいで~すv-344

愛車が戻ってきたね~

入院長かったね。
元に戻って一安心。

GWは遠出かな?あっ、でも渋滞だったね。

クローバーおばさん、さりげなく
そんな言葉が出てくるなんて、ロマンチックよね。
素敵な毎日を送ってるのかな~なんて思っちゃいます。


よかったねー

やっと戻って来たんだね。
代車はあったと思うけど?やっぱり自分の車がホッとするよね。
そのおばさん、どれだけ迷惑かけたと思ってんのかしらね。
クローバーくれたおばさん、素敵♪
それと、ごめんね、こないだブログをリンクさせてもらったばかりだけど、レンタルブログじゃ物足りなくてまたホームページ始めちゃいました。
どうか、また時間のある時でいいので、リンクをそちらに変更してくださいませ(^-^;A
私も新しいHPのリンクにこちらのブログを載せさせてもらいました。
よろしくお願いします!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ともひろりん

昨日は遅くにありがとねe-266
早速妹に報告しましたe-440
3週間代車に乗ったけど 
やっぱり 古くてもボロでも
自分の車が一番楽だね
車検がおわったばかりやから
後2年は がんばってもらわなくっちゃe-284

yokkoちゃん

当て逃げ ほんと腹たつね
自分に鑑識技術があれば
逃がさんのにe-269って
思っちゃうよね。
車も乗れば乗るだけ価値が下がるし
でも 愛着もわくから
宝くじに当たるまでは 我が家も
かわいがるつもりe-454

はる*うさぎちゃん

ダイジョーブe-284
きっとはる*うさぎちゃんは
v-22クローバーおばちゃんみたく
なるよ~ やさしいオーラがでてるもんe-266
お互い やさしいかわいいおばあちゃんに
ならなくっちゃいけんね~e-348
あ でも あまりに腹が立ったので
昨日電話が来た事故相手の担当の保険のお姉さんに
電話もこないんですけど~e-269って
ぐちってしまいましたe-351
私は 優しいおばあちゃんになる日は遠そう(笑)

いちごリボンちゃん

GWねえ~ 遠出の予定だったんだけど
ムリかも・・・e-447
今 私は 嫁として神様に
試されてるのかも・・・ なーんて
考えてるとこe-443
いちごリボンちゃんは 鹿児島だよね?
気をつけてね~ 
鹿児島に行ったら やっぱ 白熊食べるの?e-266
クローバー 会社で押し花にしてます
幸せになれたら いいなあ~e-267e-267

mintちゃん

HP見たよ~かわいいね~
mintちゃんらしいわe-266
もちリンク貼りなおしましたe-266
mintちゃんのそのパワー
わけて欲しいわ~
私 すっかりブログで満足してるしe-440
私も がんばるですe-281


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/39-27756d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » 明日はわが身

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

