topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2009.05.14 Thu

イベント無事終了しました266

主催のなの様 出店された皆様

お疲れさまでした257

なのさんのブログに書いてありましたが

500名以上のお客様が見えたそうです ヒヤー260

開場と同時に人気のそらのパンさんに

皆さん一直線

しかも15分で完売420

その後は 会場も広かったので

のんびりムードでした(うちの前だけか(笑)

shop1.jpg 

今回は広めにブースもお借りできたので(画像は半分です)

いつもみたいにぎゅうぎゅうディスプレイじゃなくて

ゆっくり見ていただけたのでは と思ってます。

フィードサックのネックストラップやメジャー

を作っていきましたが ありがたいことに

メジャーは お仕事で使うからと すべてお一人の方がお買い上げいただきました

これまた ビックリ267

自分で言うのもなんですが(だって誰も言ってくれないもん(笑)

このメジャーかわいくできたので ホントうれしかったです

他にもフィードサックや ビーズランプのお話をお客さんとさせていただき

楽しい時間を過ごさせていただきました

疲れた私は なんと9時前就寝261

また 次回に向けて少しずつ

がんばって行きたいです287

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれちゃん

お疲れ様でした~。
久々に逢えて、嬉しかったよ~。
しかも、元気になる作品ちゃんも見られたし。
でも、あんまり話せなかったのが心残り。

お客様の数、500人だったの~~!!
どこに書いてあった??全然知らなかった。
そんなに多かったのすごいね~!!

私も、帰ってから夕寝して、夕飯作って、また少し寝て
そんで片づけして、就寝したから、同じくらい寝てるかも。お互い、ご老体だから大切にしとかんとね(>_<)
って失礼、私だけかぁ老体は。はっはっ(笑)

すごいかわいいねー!

近ければうちも行きたかった!
特に長女なんて大興奮しそうよ~。
こういう小物をせっせと普段から作ってるんでしょー。
すごいよね。尊敬します。
メジャーも可愛いよ!
楽しい心地よい疲れだったことでしょう。
お疲れさま~♪

こんにちは~!!
Rio*Rioのyouですv-16
HINATAさんのブログに『姉のブログ』って
あったから遊びに来ちゃいました^^

イベントのときは、いつも宣伝してもらって
ありがとうございますv-22
宣伝部長に任命致しましたので
次のイベントもよろしきゅですv-221

っということで、ちょくちょく遊びにきます☆

しゅんまま~♪

イベントおつかれさまでした!
可愛くて明るいブースで
お品物1つ1つに思いがこめられていて
沢山のみなさんを笑顔にしたことでしょうね
メジャーも超可愛いわぁ♪


私も沢山ある布在庫を
形にしたく思っているだけで
日々が過ぎておりますが^^;
しゅんままの作品みせてもらってると
なにかこうまた気持ちが高まるわね~

いちごリボンちゃん

何をおっしゃいますやら~
ご老体なんて とんでもなーい
あなたは 若いわ しかもパワフルe-267
若さの秘訣を伝授してもらわなくっちゃ
なのさんのブログに500人お客様がって
書いてあったの~
うちの前は素通りだったけどね(爆)
今回は ブースも遠くて 電話もかけたらダメだったし(笑)で
あんまりおしゃべりできなかったね~
次回 また おしゃべりを楽しみにしてるねe-420

mintちゃん

ほーんと近ければ
mioちゃんに見てもらって
率直なご意見を頂きたいわe-266
かわいいって言ってくれるだけで
作ってる本人は 超HAPPYなんだけど
うちの子達は 全く持って 褒めてくれず
私 褒められれば 伸びる子なんですけどe-348
きっと近くでも そういうイベントあってると思うから
ぜひ遊びに行って見てねe-266

youちゃん

来てくれてありがとうe-266
お子ちゃんの調子はいかが?
全快したら また 7月に向けて
がんばってね~e-267
なにぶん 皆さんよりご老体なので 宣伝だけですが
皆さんの お力になれれば うれしいですe-454

mamiちゃーん

昔から変わらない私の作風を
かわいいといってくれて
うれしいなあ~e-267
mamiちゃんも 今は 手作りどころじゃないだろうけど
家に合わせていろいろ作れる楽しみが
あるよね~e-454
そっちのブログも楽しみにしてまっせe-284


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/41-6049fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モスド «  | BLOG TOP |  » いよいよ

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

