topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


モスド - 2009.05.18 Mon

食べました?

090516_1644~01 

ポテド

ミスドで買えます257

まるでチュリトスのような見た目

だけど 食べたら ポテトでした

スイート?? いえいえ ふつーのポテトでした(爆)

ケチャップつきだったけど

塩味で食べたい と思うほど ポテトの味でした~350

ドーナツバーガーもトライしたかったのですが

あれって イチゴと抹茶のセットなんですよね

家族全員がイチゴを所望し

しかーも 一口サイズ

4人で分けるわけにもいかず

パパに購入希望は却下されました~259

どなたか ご感想をお聞かせくださいませ420

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

これ、知らなかったよ~。試してみたいけど、ただのポテト?ディズニーランドのチュロスっぽいのかと思った。
長女が、ドーナツバーガー食べてみたいって言ってるので、さっそく私が試してみます。感想書きにくるわ~。☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'

知らなかった

これ、知らなかったよ~。試してみたいけど、ただのポテト?ディズニーランドのチュロスっぽいのかと思った。
長女が、ドーナツバーガー食べてみたいって言ってるので、さっそく私が試してみます。感想書きにくるわ~。☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'

ごめん、うまくいかないから何度かクリックしたら2回もはいっちゃったヾ(^-^;) ゴメン

mintちゃん

たくさん書込みありがとe-454
そうそうディズニーランドのチュロスみたいでしょ?
見た目だけで言うと。
でも 甘くないんだよね~
ドーナツバーガーぜひ 試してみて 教えてね♪
女の子は こういうのかわいくて好きだよね
うちの子たちは ちーっとも興味ないみたいだわe-266

かな~り気になってます!!

み・みんな買っているのね。
私も気になってるし、子供達はかな~り気になって
CMの度に買って~買って~ってうるさいのです!
ポテドの味はポテトなのね。
だったら、バーガーのみ買ってまります!!

いちごリボンちゃん

気になっちゃう感じ?e-454
女の子は 特にこういうかわいいちっちゃいのって
好きだよね~e-267
ぜひぜひ 試してレポって下さいませ~
話のネタにポテドも どーぞ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/42-b70c12a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭にアジサイ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

