topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お庭にアジサイ - 2009.05.20 Wed

去年の母の日に 子供達にもらったアジサイ

そのままにしてたら きっと枯らしてしまうからと

庭に地植えにしました

画像 1482 

やっと咲き始めました~

水遣りだけでいくつもつぼみをつけてくれてホッ257

春に咲き終わった花もまだ整理せず

雑草もぼーぼーですが

お花が咲くとうれしいな266

梅雨に入るまでにちょっと整理&掃除しなくっちゃ

庭のあちこちに

画像 1541 

たんぽぽの綿毛がいっぱいでございます~350

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~♪

写真がすごくキレイー!マクロ?
アジサイは私も大好きなのv-342
ドライにしても素敵だし、こうしてお庭に咲いてるのって憧れるな~。

綺麗ね~

お庭もきっと可愛くしてるんだろね~

我が家は今度着たらわかると思うけど
リビングからの眺めが最悪なの
どうにかせねばね~
もっともっと沢山咲くようになったら
いつか株分けしてね~。

きれいね~

写真、すごくきれいに撮れてるね~(*^o^*)
私も紫陽花大好き♪
庭にあるなんてうらやましいわ~。
もうそんな季節なんだね。
季節を感じさせてもらいました。ありがとう!

お久しぶりです(*^_^*)
お花って見ているだけでホッとさせてくれますよね~♪
私は今ハーブにはまってます。

そうです。そうです。
今度7月にイベントvol.2開催予定です☆
これからゆっくりblogにて情報upしていきますよ~。
お誘いのコメントでした☆

写真

いいよ~いいよ~。
良い感じに撮れてるぅ!!
綺麗な画像を見ると欲しくなっちゃうんだよね~。
ジャパネットで買っちゃうかぁ。
でも、技術が追いつかないか。

GWに実家に帰って時、妹のイチデジ使わせてもらったけど普通のデジカメの写真と同じだった。。。
やっぱ、レンズで左右されるの?レンズの方は高いもんね。

来月のフライヤーはもう作ってしまったので
秋くらいのフライヤーの写真はasamiちゃんにお願いしま~す。

シナモンちゃん

ありがとーe-266
マクロで撮ってみました どうかな?
せっかく買ったマクロを
存分に使いこなしたいんだけど 
なかなか 使いこなせず・・・
アジサイは 私も大好きで
庭が出来たら ぜったい植えたいものの一つだったの
今 アジサイだけで 5種類植わってるけど
まだ 咲いてるのは一つだけ
自分でドライに出来たらいいけど
難しいらしいね~e-350

eikoしゃん

昨日はお疲れさまでしたe-266
庭がかわいいいだろうですって~
庭は ぼーぼーに決まってるじゃないですか
今度草むしりに招待しますよe-264
株分け&挿し木 OKっす!
もうちょっとおっきくなってから
したほうがいいんですかね?
調べときますねe-349

mintちゃん

アジサイ⇒梅雨がくる~って
感じで 嫌なものを感じるけど
アジサイが悪いんじゃないもんねe-454
今年は いっぱいつぼみもついてるし
楽しみたいなって思ってるとこ
きっとブログもアジサイネタが続くよ(笑)

HUGさん

お久しぶりでーす
お変わりないですかe-348
ハーブを育ててるんですね~
我が家は 食べられるものは
育てきれる自信がなくてe-267
もうVol.2があるんですね
またブログの方にお邪魔しますねe-420

いちごリボンちゃん

自信を持って言うけど
この写真は 100% レンズの力だよe-440
私のテクニックがないので
デジイチでも普通のデジカメでも
ほとんど変わらない写真しか撮れなくって・・・e-445
レンズの力に頼ってしまったというわけです(笑)
フライヤーの写真??そんな大役 ムリっす~e-264


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/43-0f8d1740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボ教室♪ «  | BLOG TOP |  » モスド

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。