topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


コラボ教室♪ - 2009.05.28 Thu

今日の寒さ 半端ないです 寒いです258

昨日は E-islandのマイマイさんのご自宅で

行われるコラボ教室へ行ってきました~

詳しくは ひなたのブログ

我が家には 結婚以来ご在宅の古いホームベーカリーちゃんがいますので

手ごねでちゃんと作るの実は初めて でも

とっても楽しくて とっても美味しかったです266

そして編み編みも教えてもらったのですが・・・

やっぱり 私には 向いてないよう350

とはいってもちゃんと完成はさせたんですよ420

ま でも 編み編みは 欲しかったら

ひなたがいるから 出来なくてもいいよね~(強がり?(笑)

eisland.gif 

 

勝手に画像載せちゃいました446 yunep先生&ちま様

kyon先生に教えてもらったパンに

サラダにスープにケーキで満腹満腹の一日でした。

手ごねパン 早速復習しようと思ってまーす319

 

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃっ!!

先日はオツカレさまでございました。
たくさんのお土産とステキな(特に妹さんの)トークにあっという間の数時間でした☆
オモロステキご姉妹を眺めながら、ひとりっこの私にはとってもうらやましいなぁ~~~v-238とちょっとイジけちゃったりして。
私もぜひ、2人目の妹にしてくらさい!
アミアミ、お姉ちゃんもとってもおじょうずでしたよ!
またいつかどこかでお会いしましょう。。。
あっ、顔出し、かなりキツい・・・
読者が減りませんようにと祈るばかりのわたくしです

ええっ~~~!!!

yunep*ちゃんが妹ってことは
4人姉妹になっちゃった?

長女としては・・・3人の妹達が
AB型なので、3人同時にバラバラな事されたら
ハラハラしちゃうわ・・・
と、言いながら実は一番フリーダムな長女だったり
するので、置いてかないでね~。

yunepちゃん

お疲れ様&ありがとね♪
だからぁ オモローは 妹だけだってe-454
私は いたって フ・ツ・ウ。
妹増えるの うれしいなあ
EXILEのようにがんがん増やしてこーe-266
私 妹には厳しいからね 覚悟しいや~
まずは Eikoさんと 4人姉妹ってことで(笑)
許可なしで 顔出してまずかったかしら?
事務所も マネージャーも通してないから
私 訴えられちゃうわ~いや~んe-267

姉さん

とうとう 妹3人になっちゃいましたよe-267
きっと これからも増え続けますよ
家長として 馬車馬のように 働いてください
ひもじい妹達が泣いてますからe-264
フリーダムな姉が 若いつばめ(こうへい)に恋をして
羽ばたかないように 祈らずにはいられない
次女です・・・ 
って 黒豚スイッチは 入りましたか?e-349

パン!!我家はまりんの「こねぱん」というおもちゃで作っております。それが意外と上手にこねてくれて・・・けっこうど素人の私でも美味しく作れたりするんだよね~!!最近の玩具はあなどれないよ・・・
でも、やっぱり手ごねに勝るものはないだろうね~
編み編み・・・不器用ですが以前からやってみたい私です。楽しそうな教室だね~
行ってみたいが・・・平日は・・・
仕事で厳しいよ~v-12
もし、休日に楽しそうな事があれば教えてね~!!v-10

ともひろりん

こねぱん気になってたんだ~
美味しく焼けるんだねe-266
今度姪っ子が誕生日だから
こねぱんどうかなって思ってたとこ~
編み編み やりたいの?
じゃ 今度我が家でやりましょe-440
いつか 週末にでも どう?

こんばんは。

お久しぶりです。ちまです^^
おマヌケ顔の写真が載っていたのでびっくりしちゃいました。恥ずかしがりやなので次回からボカシでお願いしまっす^^
復習もちゃんとされてるんですね~すごい!

ちまさん

勝手に載せてごめんなさいe-351
ちっちゃいので 了解を得ずに載せちゃいました テヘ
次回は ちゃんと事務所を通しますのでe-284
復習しましたよ~ ちまさんはどうですか?
うちの ボロイオーブンは 働きが悪くて~
でも 近々また作るつもりですe-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/44-5f6cece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復習はお早めに♪ «  | BLOG TOP |  » お庭にアジサイ

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

