topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


復習はお早めに♪ - 2009.05.29 Fri

と言うことで 早速パンを焼いてみました349

画像 1633 

見た目は 合格?257

って これは 一番美味しそうに?ましに?焼けたもの

鉄板二つ分焼いたのですが 一つは29のような

感じで焼けたのですが ハムが焼けすぎて硬くって

もう一つは 発酵もイマイチの上に こげた・・・447

きっと うちの電気のオーブンが悪いのよね~ ウンウン440

maimaiさんとこは ハイパワーのオーブンなんだよってことで(笑)

ちなみに 朝子供らに 食べて~ ママが焼いたんだよ~419って

見せたところ

慎重派の長男は 見たことのないパンを見て

”何が入ってるの?何が乗ってるの?味は?”といちいち質問 

あまりにうるさいので そんな言うなら 食べんでいい450

もめている私たち親子を見て

二日酔いのパパは こっそりでかけ

とばっちりを食いたくない次男は

黙って食べて ”美味しい”とわざとのように連発・・・

結局 残りのパンはHinata夫妻の丸いお腹に入っていきました

 

今日は やっと定額給付金を手にしました ヤッター415

明日は それを手に 阿蘇ファームランド

去年夏 せっかく行ったのに

ゲリラ豪雨に会い ひどい目にあったの

(雨男のパパのせい?)

明日はリベンジしてきまーっす463

スポンサーサイト

● COMMENT ●

偉いっ!!!

早速焼いたんだね~。すばらしい!
見た感じすごいいい感じじゃないの~

へ~、うちのハイパワーなんだ~

なんせ、私よりkyonセンセのほうが
うちのレンジに詳しいんだもんな~
私、あっため専門ですから~。

阿蘇、楽しんできてね~!

ファームランド

早速、復習したんだね~。
写真では、美味しそうに焼けてるよ~。
私のお腹にも入れてあげたかったけど。

定額給付金で阿蘇ファームランド♪
いいね~。
「今、すごいことになってるんでしょう!!」
写真もいっぱい撮ってきてね~。
楽しんできてね~!!

maimaiさん

早速 パン焼いてみましたよ~
あのパンは生地が美味しいから
具もいろいろ変えてやれそうですよね
今度は コーンを入れたりしてみようと
思ってますe-266
ハイパワーのレンジじゃないんすか?(笑)
我が家もレンジが大活躍なので
あんまりオーブンを使っておらず
しかも 古いので説明書もどこかわらず
適当に押して 醗酵ができることに気づきました。
ちゃんと活用してあげないといけんですね~
阿蘇 楽しかったですよお。
疲れましたe-270

いちごりぼんちゃん

あなたのお腹にいれてあげれるほど
上手に焼けてないのよ~e-350
いちごりぼんちゃんはもっと上手に
パンでもなんでも作るじゃーん
そっちが食べたいよe-266
阿蘇ファー よかったよー
写真もたくさん撮ってきたので
今度UPするね~
でも 1泊2日だと 時間がたりなかったわあe-351


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/45-1478452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/5 イベントですよ «  | BLOG TOP |  » コラボ教室♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

