topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パンダの行列&イベント - 2009.06.15 Mon

以前お話した我が家の定番スイーツ

パンダ杏仁

KALDIに売ってます。

本日ジャスコに妹とお買い物に行って

ちょっと寄ってみると なんと

今日まで 割引51

こーりゃ買わなくっちゃといそいそと買い物かごに入れてると

店員さんが お得情報を教えてくれました

なんと箱買いするともっと割引267なんですって

もちろん

090615_1603~01 

即箱買い440

これでしばらくは 家族でもめなくていいな(笑)

ちなみに 妹のとこにお友達数名から

”パンダ杏仁割引中”のメールが来てた模様

ありがとね273

また割引情報よろしくです266

そして 話は変わりますが

fly7-13_convert_20090615222911.jpg  

 

木曜日 couture* Vol.3が行われまーす

Orange Peelは ビーズランプ 布小物 ニット小物に加え

Hinataが レトロなバスケットなどなど持って行く予定です

当日は2人とも会場にいますので

ぜひ遊びに来てくださいね454


● COMMENT ●

あ~~~~木曜か~~~~~
明日はそちら方面に行くのにぃ~~~~
去年、運命の出会いをしたあの場所で
愛を叫びたかったのに・・・

お天気に恵まれ、大盛況となりますように。
そして、鹿児島ラーメンおごってもらえますように。

maimaiさん

明日はこの辺に出没予定なんですか~?
明太子買いに来てくれるんすか?e-349
明後日ですよ maimaiさんが 私を
発掘してくれたイベント 懐かしいでしょ~e-348
って言うか 1年もたってないんですよね(笑)
鹿児島ラーメンだけでなく かすたどんも
つけれるようがんばってくるデスe-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/48-6c32088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了しました♪ «  | BLOG TOP |  » リベンジ 阿蘇♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

