topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了しました♪ - 2009.06.18 Thu

梅雨なのに なんなんですか この晴れ間440

画像 1796 

バルコニーで象さんも 大喜びってか(笑)

雨降らなくてよかったねって話してたんですが

あまりに暑かったです

でも この暑さの中 早い時間から

並んでくださり 本当にありがとうございました257

 なかなか宣伝も出来ず

毎回お客様が来てくださるかどうか

みんなでドキドキしてるのですが 

今回も 予想以上のお客様に ビックリ&感激266

画像 1733 

今回はHinataが持ってきたレトロなバスケットで

まるで雑貨屋さんのようでした454

たくさんのご来店 本当にありがとうございました267

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれ~

昨日はお疲れ様でした~。
暑い中、沢山来てくれて大盛況だったね。
これはオレピー姉妹のポスティングのお陰だよ~!
忙しいのに大変だったでしょう!!ありがとうございました。

また素敵なイベントになるように頑張ろうね。

お疲れさまでしたv-7
カラフルで可愛いディスプレイで一気に会場が華やぎましたよね。相変わらず可愛いわ~v-344
お嫁にもらったネックストラップ、大切に使わせていただきます(見せびらかして自慢しますv-398

いちごリボンちゃん

お疲れ様でした~e-266
うちのブログは あんまり見てくれる人も
いないんで ポスティングで少しでも
興味を持ってお客さんが来てくれてたら
うれしいんだけど♪
いちごリボンちゃんも フライヤー作ったり
タイヘンだったでしょ~?
7月7日のイベントは私は行けないので
妹のことヨロシクね♪

はる*うさぎちゃん

お疲れ様&お買い上げありがと~e-266
ネックストラップ じゃんじゃん使ってもらって
宣伝お願いしまするe-284
いろいろお任せしっぱなしで申し訳ないけど
よろしくね~e-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/49-2cbcc6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿児島黒豚雑貨屋ツアー «  | BLOG TOP |  » パンダの行列&イベント

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

