topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


デート?? - 2008.10.12 Sun

昨日は 息子達がおばあちゃんの家(歩いて5分)に

お泊り。

突然のことで 何も予定はしてなかったのですが

以前から行ってみたかった”しゃぶしゃぶ食べ放題”へ

パパとデート♪

お安くて おなかいーっぱいになったところで

お店が入ってるヨドバシカメラをうろうろ

そして ハッケーン\(◎o◎)/!

画像 794 

いえいえ 決してカタログが

欲しいわけではないんですよ(笑)

前から デジイチ 欲しいなって

思ってたところで

せっせと カタログをかばんに入れてると

”顔がにやけてっぞ”

と パパが (*^_^*)

ニコンに決めたわけでは決してないんだけど

いろいろ検討して 我が家のサンタに

お願いしようかな~(^。^)

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいのよ、しゅんまま( ̄∀ ̄*)ニヤ
カタログ「も」欲しかったよね?笑


ニコンなかまになりましょう~♪
きっとサンタがいいよって言ってくれますように(^-^*)

あっ。
ウチにもおんなじカタログが~♪

メーカーが絞り込めたら、
あとひと押し!って感じだね!

デジイチ

デジイチ、私もほしい~。
いいな、サンタさんがいるんだね。
うちは、来た事ないんだけどなぁ(^-^;A

・・・コンサートチケット当選がわかるまであと10日くらい・・・
祈ってて頂戴!!
カタログでなく、生でみれますようにv-238

mamiちゃん
うふふ(*^_^*)
本体が欲しくって見に行ったんだけど
家で検討するには カタログが必要だもんね(笑)
mamiちゃんとこも ニコンなのね
ちなみに どの機種なの?
あまりにも種類が多くって
何がいいやら 素人にはさっぱりだったわ~(ーー;)

miyuちゃん
miyuちゃんの家もニコンに絞込んだの??
我が家は まだ スタート段階で
はっきり絞り込めてないんだ。
実は デジタルじゃなくて一眼は持っててね
できれば そのレンズをそのまま使えるカメラを
購入したくって~
あとできれば下取りもOKのことろを探してるの。
デジタル買うなら もともと持ってるものは
いらないしね~
年内購入を目標に 今から絞り込むぞ~♪
買ったら ぜひ 我が家にもご指南してねん(^。^)

mintちゃん

うちのサンタさんは
交換条件がつくんだよ~(笑)
今年は DSiだっけ?11月に新しく出る
DSを切望してるけど
DSは大体2万円弱で カメラが10万弱でしょ
割に合わないと 今年は首を縦に振ってくれません(^^)

ともひろりん

いよいよなんだ~
ドキドキ(^。^)
どんなに小さくてもいいから
生で見て 同じ会場で空気を吸いたいっす(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/5-4fec8533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨董市 «  | BLOG TOP |  » やっと

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

