topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鹿児島黒豚雑貨屋ツアー - 2009.06.22 Mon

イベントも終わりほっと一息440

おでかけ おでかけ266

早朝出発 途中 yuuriちゃん

maimaiさん を乗っけて Hinataと 4人で出発でーす

朝ごはんも食べず

コンビニでおにぎり買おーねーって

話してたら なんとなんと

maimaiさんが 全員分のお弁当をこさえてきてくれました259

asamiカンゲキ

さすが 亀の甲より年の功454

この優しさがあの素敵なお店を生むんですね~(なんかちょーだい)

運転は 若者2人がほとんどやってくれました アリガトね273

お弁当も作らず 運転もできない ノーナシのasamiは

asamiのココだけの話 アサバナ~で

眠気が来ないように盛り上げました(っつうか いらない話って?(笑)

 

6.jpg  

目的地は そう390390390

コレですよ コレ 黒豚254しゃぶしゃぶで有名な

鹿児島

もちろーん ランチに行ったわけじゃございやせん

このメンバーで行くのならば

5.jpg 

こーんな かわいいお店266

4.jpg 

こーんな素敵なお店は 必要不可欠~。

全部で 雑貨屋さんを7件ほど あと 布屋さん 金物屋さんなどなど

回って 回って 回って~

そして しゃべって しゃべって しゃべって~

一日が終わりました。

私の一番のお気にいりは 最後の写真の

Amelie さん

ビルの4F階段を ぜーぜー行って登ると

こーんな素敵な空間が現れます

ぜーぜー言っても 途中で倒れそうになっても

4Fまで がんばるべきです(笑)

だって この空間に行けるんだもん。

鹿児島黒豚雑貨屋巡りツアー

みんなのブログに

もっと素敵な写真も記事もありまっせ

ぜひ ご覧下さいね257

スポンサーサイト

● COMMENT ●

asamiのここだけの話は超眠気さめました(爆)
かなり必要です!!!
次回ツアーでの後日談、期待しています!!!

ほんと楽しかったよね~
1年前に、モジモジしながら挨拶したのがうそのようだわ~。
また、楽しい小旅行しようね~。
本当にありがとう。

楽しそう!!そして美味しそう・・・
鹿児島・・・黒豚・・・雑貨・・・
うらやましい・・・
私も休みが欲しいよ~!!

そして、私もここだけの話聞きたかったなv-8
豆ま~しゃ見ながら今度ゆっくり聞かせてね!!
チケットが届いたらまた連絡しますわね~v-10

maimaiさん

お疲れ様でしたあe-266
ほんと 1年前 運命の出会いをしてから
こうなるとは 私も思ってもいませんでしたよ(笑)
アサバナ 眠気覚ましになりましたか?
次回に向けて ネタを集めときますねe-440
Hinataに 早めに光GENJIをレンタルしとけと
お達しが来たので 次回は みんなで絶叫しながら
行きますよーんe-284

ともひろりん

休みが取れたら みんなであつまろー
久しぶりに飲みに行きたいねe-440
しゃぶしゃぶとまではいかなくても
美味しいものを食べたいな~
ココだけの話 いくらでも 話すよん
8月 豆 だろうが 米だろうが
ましゃは ましゃだもん 
同じ空間にいると思っただけで
今から倒れそうe-269

驚き(@_@)

すっごい、短時間に7件+布屋さん金物屋さん!!
凄すぎます!!ホント弾丸ツアーだわぁ。
しかも、私が知らないとこばっかり。

次回、帰省したら同じコース廻ろうかしら?
あとで、行程表報告しといてね(笑)

Amelieさん気になるお店だなぁ。
鹿児島も、結構お店あるんだね~。
まだまだだと思っていたけど、いいじゃんいいじゃん。
また帰省の楽しみが増えたぞう。

asamiちゃん、おはよう(*^▽^)ノ
イベント、おつかれさまでした。

楽しそうな会場の様子、じっくり見させてもらったよ。
妹さんと本当に仲いいよね~♪

お出かけ先もステキ!!
そして黒豚に反応してしまう私。
いいなぁ、美味しそう!!
鹿児島もステキなお店がたくさんあるんだね。
行きたいけど、かな~り気合入れないと行けないわ(笑)

いちごリボンちゃん

鹿児島 楽しかったよ~
きっとAmelieさんは いちごリボンちゃんも
気になると思うよ。
あと 寄る時間がなかったんだけど 
ナチュラルなお店もたくさんあるみたいe-257
今度 Hinataにぜひ聞いてみてね。
そして 行ったらまた 教えてねんe-266

minacoちゃん

minacoちゃんとこからだと かなり遠いよねe-348
私も いつか minacoちゃん家方面に行ってみたいなあ。
黒豚は ほんと美味しくて
いくらでも食べたかったの。
でもさすがにお腹がいっぱいで
歩くのもきつくって~e-350
イベントでがんばったから
自分へのご褒美と思ったけど
ご褒美の方が 10倍ぐらい高くつきました(笑)

お疲れさまでした!

遅くなりましたが、
1dayお疲れさまでした♪ってよりも鹿児島ツアーお疲れさまでしただね(;^_^A

毎回弾丸ツアーで超楽しそう♪
車中のトーク係も大変だったでしょう(^_^;)

7月に親戚の結婚式で鹿児島にいく予定だけど、時間あったら紹介してるお店いってみたいなぁ(*^^*)

遅くなったけど・・・
鹿児島弾丸ツアーに誘ってもらえて
ホントにホントにありがとうございます~~v-414
早起き苦手だから寝ちゃうかも~って実は心配してたけど、
ぶっちゃけ話&マル秘話のおかげで
つぶらな私の目もパッチリ~だったし~v-398
しゃぶしゃぶも最高に美味しかったし~v-398
ぜひぜひ次回もよろしくです~♪
光GENJI熱唱させてもらいますね~v-391

あ!!それから差し入れまでもらって
お礼はチューで良いでしょうか??v-414v-414v-414

smileちゃん

遅くなってごめんねe-454
7月に鹿児島に行くの?
ぜひ 寄れたら寄ってきてみて
どのお店のオーナーさんも
とっても優しくて素敵な人ばかりだったよe-266
車中のトークと言うか いろいろ愚痴ったんだけど
運転もせずに しゃべくり倒す私に みんな耳を
貸してくれて 優しいひとばかりでした(笑)

yuuriちゃん

遅くなってごめんねe-454
鹿児島 ほんと楽しかったし
しゃぶしゃぶもちょー 美味しかったねe-266
ぜひ 次回も 美味しいものもコミコミで
企画して欲しいなあ
そして IPODには もちろん 光GENJIベストを入れてきますよんe-273
差し入れ ちょこっとですが 
オレピー姉妹の大好きお菓子なんで食べてくださいませe-266
お礼なんて~ こっちもいろいろお願いしてるし
おあいこでe-348
あ でも チューも ハグも いつでもOKだよ(笑)

なんと!

私も先日鹿児島に行って来ましたv-411
奇遇ですね~v-343
先にasamiさんのこのブログを読んでいたら、雑貨屋さんチェックしたのに~~~v-356
帰ってきてからこの記事を読んではるうさ大ショックv-406
次回鹿児島に行くときは参考にさせていただきますv-343
ほんと楽しそうで素敵ですv-353

はるうさちゃん

ご無沙汰です。手 大丈夫かな?
メールしようと思いつつ 毎日バタバタしてて
ごめんね~
鹿児島に行ったんだね~ 教えてくれれば
行程表を送ったのに~e-349
次回行くときは ぜひ いろいろ
回ってみてねe-454
しゃぶしゃぶも 超 美味しかったよe-266

asamiちゃん、ごぶー!

アサバナ~ぜひ聞かせて欲しかったワv-398
お友達(妹さん)とお出掛けすっごく楽しそうだね。
女4人が集まれば盛り上がったことでしょう。
黒豚しゃぶしゃぶ旨味そう~v-344

そちらの雑貨屋さんにも行ってみたいな。
そうそう、ジャンボリー行く?
行くとしたら2日目なのかなって思ったの。

Re: タイトルなし

シナモンちゃん

アサバナ~ いつか してあげるね(笑)
4人でわいわいしてたけど 
私の話に 残りの3人が ドン引きしてたような気が・・・e-444
しゃぶしゃぶは ほんっとに美味しかったよ

ジャンボリー今回は 無理だったけど
また いつか行けるように貯金がんばるわ~
シナモンちゃんの戦利品を見せてもらうのを楽しみにしてるねe-284


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/50-d4b4f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉 «  | BLOG TOP |  » イベント終了しました♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

