topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の終わりに♪ - 2009.08.30 Sun

1ヶ月も放置してしまいました348

本日より晴れて新学期

なんとか宿題も終わらせて

元気に登校できました420

夏休み最後の土曜日は 妹とお友達とおでかけ(5人の子連れ)

kuma.jpg 

素敵なご自宅で毎年行われてるイベントへ

ちょっくらおでかけ

相変わらずの素敵なお家にうっとりしつつ

かわいいアンティークが山盛りで

目がきょろきょろ317

そして お客様がたくさんで

写真も数枚しか撮れず・・・259

どこを見ても散らかってるところが見つからない

うちとは 大違いの素敵なお家でした266

画像 1990 

木箱オタクの私が購入したのがこちら29

オーナーさんいわく お魚が入ってた箱らしいですが

色といい文字といいツボでした257

帰りに南方面

ポルカさん ペチカさんに寄って

Hinataブログ参照)

お友達のお家の近くのスーパーで

画像 1944 

季節はずれだったからか 激安のアジサイを発見

キレイにドライにならんかなあって思ったけど

翌日には 既にしおれモード259

アジサイの切花って難しいですなあ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

asamiちゃん、おはよう&お久しぶり~♪
そちらはやっと学校が始まったんだね。
夏休みの間はすごく賑やかだったことでしょう(*^m^)

ステキな自宅ショップ!
妹さんやお友達と、そしてお子ちゃまたちと
お出かけ楽しそう♪

アジサイのドライって本当に難しいよね。
私も何度もトライしては失敗してるよ(T△T)
秋色アジサイだと上手くできるってきいたけど
どうなんだろうね。

minacoちゃん

お久しぶり~e-267
そちらは もう肌寒いくらいだよね
こっちは まだ昼間は 暑くて
汗かいちゃうよ
夏休みは にぎやかではなく
うるさかったよ(笑)
今 妹と二人 ほっとしてるとこですe-454
夏休みの自分へのご褒美にお出かけして
楽しんできちゃいました
自宅SHOPは 某雑誌にもたびたび
登場されているお家なので 興奮も200%超だったよ
アジサイは すでに 枯れ気味
茎の部分を 挿し木にできないか
今 検討中だよe-440


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/55-5291f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけDay♪ «  | BLOG TOP |  » 大阪雑貨屋めぐりの旅3

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

