topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おでかけDay♪ - 2009.09.18 Fri

 土曜日のこと257

大人の遠足Vol.3~岡山・倉敷~に

行ってきました267

後になって数えたら11件も

回ってたそうな~440

maimaiさんブログ参照

私のお気に入りは こちら

due.jpg 

Dueさん

写真には載ってませんが

アンティークあり お花の苗ありの

広い店内は見ごたえあり284でした

他にも 福岡とは違ったいろいろなお店は

見てるだけでシ・ア・ワ・セ266でした

最後は 倉敷の

画像 2040 

よくTVでも見かける

ビクター犬の行列を見てきました

岡山で遊びすぎて 倉敷に着いた頃は

真っ暗490もちろんお店も閉店259

美観地区も 美観かどうかわからないくらい暗かったっす260

余談ですが 倉敷に

いがらしゆみこ博物館 があるそうで

Hinataに行きたいって言ったのですが

”はぁ3いがらしゆみこ世代じゃないし450

ムリやし 却下258” と

お断りされました259259

実際 時間がなかったのでいけなかったとは思うけど

いつか 行ってみたいなあ~

今回の旅も maimaiさん Hinata

お世話になりました。

次回も よろしく~266266

 


● COMMENT ●

いがらしゆみこ~ガッツリ惹かれるよ~v-10
キャンディーだよね~v-10
行きたい~!!
ちなみに子供の頃持ってたナプキンとかミシンとかつい最近まで実家にあったんだよね
でも、まりんに・・・破壊されたような・・・v-12

ともひろりん

そうそう キャンディキャンディだよe-266
サイト見ると もっと行きたくなるよお
ドレス試着して写真撮ったりできるんだって
女の子連れて行くと 楽しそうだね~
うちにも キャンディグッズあったよお。
もちろん 漫画も全巻持ってたわ
ミシンとか昔はキャラクターグッズがたくさん
あったよね 今のあるのかなあ??

え~
試着とかも出来たと~?
したかった~~~

え?怖い?
イライザでもいいからさ~~~ジタバタ
葬式用の写真にしたかったな~。
祭壇前で失笑しないでねん

本当に先日もお世話になりました。
次回はちょっとは働きますんで
またつれてってね。

eikoさん

じゃ 次はHinataを説得して
ぜひ 試着しに行きませうe-349
私もパティぐらい着せてもらえるかしら
おなじメガネっ子だしe-266
祭壇用??いえいえ 
お見合い用にがんばりましょう
老後使えるかも ウフe-267
次回も eikoさんはいてくれるだけで
いいですよ~ん
どうしてもっておっしゃるなら
ぜひともお弁当ヨロシク頼みマッスルe-440


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/56-2edaa7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品しました «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりに♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

