topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


納品しました - 2009.09.21 Mon

E-islandさんに納品させ頂きました257

画像 2041 

ネックストラップにかわいいアンティークボタンと

タティングレースのお花をあしらってみました267

画像 2047 

朱肉つき印鑑ケースおまけの

アンティークカード

(アンティークカードはおまけですヨ

おまけが欲しい方はぜひご購入ください

おまけのみのご購入はマジで勘弁してください259

画像 2043 

Hinata作のビーズランプ

秋っぽいあったかい雰囲気のビーズランプが

出来てましたよ♪

門司のおさんぽマルシェにも

持っていってくださるそうです

たくさんの人に手にとって見ていただけるとうれしいな

明日は遊びに行く予定でーす454

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう

asamiちゃん、マルシェご来店ありがとうございました。
楽しめた?
なんか出店してると、一緒に回れないので
ず~る~って思ってしまったりして(笑)

納品していただいた商品、沢山の方の手にとっていただけて
本当に良かったね!

お忙しいとは存じますが
また、納品ヨロシクお願いしますね~。

asamiちゃん、こんにちは~。

うーーーんなんて可愛いのっv-344
ストラップって探すとなかなかいいのなくて。
お店でこのストラップ見たら絶対手に取ること間違いナシ!
ビーズランプも素敵だね~どれも可愛いから購入するのに迷いそう(*^_^*)

↓のいがらしゆみこ展、私だったら真っ先にというか走ってでも行くわv-30
キャンディ・キャンディが有名だけど私が一番好きなのは
「アンはアン」や「ジョージイ」なのだわo(*^▽^*)o~♪

eikoしゃん

ず~る~って言うほど
お買い物はしてないのでご安心をe-266
でも焼きカレーは満喫しちゃいました
ごめんちゃいe-348
姉さんの魅力のおかげで
私の作品もかわいさア~ップで
たくさんのお客様に 手にとって見ていただけたみたいでほんと感謝感謝e-463です
お声掛け下さりほんとうにありがとうございましたe-459
またご期待に沿えるようまたがんばる所存でありますe-420

シナモンちゃん

シナモンちゃんに褒めてもらえて
うれしいわ~e-266
がんばる気が むくむくっと湧いてきそうよ
ありがとね~e-349

やっぱ いがらしゆみこ博物館 気になるよね♪
いつか 倉敷にまた行くことがあったら
今度は ぜーったい一番に行くつもりだよ~
私も ジョージイは 覚えてるなあ
でもやっぱりキャンディははずせないわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/57-07ecfec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

門司港へ «  | BLOG TOP |  » おでかけDay♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

