topimage

2017-05

 - --.--.-- --


門司港へ - 2009.09.24 Thu

おさんぽマルシェへ行って来ました266

お天気がイマイチで

雨が降ったり止んだりしてました

お目当ては お世話になってるE-islandさん

 

画像 2055 

 

ご主人様とラブラブ414出店でございました

他にもたくさんのお店が・・・

 

画像 2051 

 

画像 2049 

 

090922_132502.jpg 

 

入場規制されてるSHOPもあって お客さんも

すごかったです~♪

他にも ガレットや パン クッキー グリーンなどなど

あっちもこっちも見ごたえありでした

ぜひ 次回も遊びに行きたいなあ~

お昼は

090922_120510.jpg 

門司名物の焼きカレー

上戸彩ちゃんが食べたお店に行こうと

張り切っていったのですが あまりの行列に断念

戻る道すがら 看板に

”妻夫木聡来店”のうたい文句に

吊られてふらふら~っと入店

門司港駅や 関門海峡が見渡せ

しかも カレーも美味しかったあ~

さすが 妻夫木来店の店420

また 食べたいなあ~440

 


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメちゃん

書き込みありがと~e-266
マルシェは おしゃれな感じで
普段行く骨董市とも違って
よかったよ
また 門司港という土地もよかったのかもしれないね~
焼きカレーは 美味しかったんだけど
家で作るとなると オーブンの火力も
高くないと カリッと焼きあがらないよね きっと
でも 焼くだけで いつもとは
違ったカレーになるから ぜひお試しを~e-266
ミクにメッセージ入れるね~e-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/58-2082d0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレピー母参加♪ «  | BLOG TOP |  » 納品しました

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

