topimage

2017-05

 - --.--.-- --


オレピー母参加♪ - 2009.10.05 Mon

10月21日 イベントに参加させていただきます

f0164688_16291476.jpg 

40組もの作家さんが集合するようで

ワクワク ドキドキですが がんばります266

しかーし オレピー Hinata多忙の為

作品作れず どないしよーと思ってたのですが

いました 心強い助っ人が420

それは オレピー母

正真正銘オレピー姉妹の母

彼女は 若い頃から 洋裁 編み物 パン お菓子なんでも

作ってしまう人で 私達もお洋服やらセーターやら

なんでんかんでん 作ってもらってました454

そこでHinataが母に頼んで

作ってもらったのが こちら

画像 2068 

 

 

何かわかります??

じゃ おっきい画像で

 

 

画像 2071 

 

 

えっ330これでも わかんない??

こうやって 使いますよん

 

画像 2058 

 

 

そう おざぶです~420420

オレピーらしいポップな色づかいでしょ??

そんな感じで イロイロ 作成中です

(で asamiは 何作ってんの?って

突込みが入っちゃう感じですか~??(笑)

 

 

 

 


● COMMENT ●

すごっ

お母さん素晴らしいねぇ
ぜひ、当店にって引き抜きたいくらいだわよ。

私何持っていけばいいんだろう
そこに居てくれるだけでいいのよって
asamiちゃんがいうから、そうしようかな~。
(妄想族2号)

eikoさん

そこにいるだけじゃダメですよe-267
ちゃんと舞台があるんだから
歌って踊らないとe-287
バックダンサーの衣装は
用意済みですよ
いつリハするんすか?e-348
母は 編物大好きらしく
がんがん編んでますよ~
わが母ながら すごいなって思います
私 老後にやれっていわれても
できないかも~ 今のうちに
老後のために 習っときます(笑)

2人の才能はお母様から受け継いでるのね~。
なんでも手作りできるのって素晴らしい!
3人で親子ショップできるじゃない♪
hinataちゃんちのログハウスっていうの?あのお家で自宅ショップはどう?

シナモンちゃん

昔は ほんと手作りばかりしてる人
だったけど 仕事始めてから
なかなか 手作りする機会がなくて
今 久しぶりに燃えてるe-269みたい
hinataのあの小屋は 意外と
小さいので あそこでSHOPすると
私と妹が入ると いっぱいだよ(笑)
いつか 自宅で・・・って
思ってるけど なかなか 難しそうですe-351


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/59-75d55502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪~ロハスフェスタ~ «  | BLOG TOP |  » 門司港へ

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

