topimage

2017-06

 - --.--.-- --


大阪~ロハスフェスタ~ - 2009.10.15 Thu

3連休は大阪へ217

雑貨屋めぐりをしに

パパに会いに266

まずは こちら

091011_130004.jpg 

万博公園

20世紀少年を夏に見に行った二人は大喜びでした

‘あらっ257 万博公園に たまたま 遊びにきたら

ロハスフェスタがあってるわ~440

なんていいつつ 会場へ

091011_131832.jpg 

かわいい小屋が乗ったトラックや

091011_144853.jpg 

キルトを飾ってるブースや

他にも全部で300ブースぐらいあったそうで

見て回るだけで 1時間以上かかりました

でも 規模がでかい

元気があって 車で来てたらもう1周回って

あれもこれも 買って帰りたかったのですが

帰りは 新幹線 なくなく ちっちゃな多肉ちゃんを

買って大事に持って帰りました440

アンティークのお店もたくさん出てたし

食べ物屋さんもたくさんあったし

みんな疲れたら シート敷いて休憩してたので

次回の弾丸ツアーは ぜひロハスフェスタを推したいな

皆さん どうかしら~?? 高速降りたらすぐだよ420

 


● COMMENT ●

ず~~る~~

ず~~~る~~~

お姉ちゃんだけ、ず~~る~~

ロハス行きた~~い~~

え?
次の弾丸ツアー、ロハス??って

了解v-218ちょちょいのちょいで
運転しまっせv-8

マジすか?

京都よりは近いんだろうけど・・・
心優しいエイコリンは、hinataちゃんに負担がかかってしまいそうで、気軽に「行こうぜ~」とは
とても言えません。(なら、運転しろってね)
だって、四十肩と鳥目と腰痛を持っているんだもんv-254
うそです。弾丸に備えて筋トレしますさかいに
連れてってな~

Hinata

お先に失礼e-266
ぜひ 次回ロハスの
計画をお願いしやっすe-288

eikoしゃん

京都に行く時より
出発時間も 遅くてよさそうですよ
2時くらい?e-348
四十肩 腰痛 鳥目どーんと来いe-281
私も 運転しませんが(最初から
しない方向かよe-319
2人で 応援に徹しましょ~e-267

ロハス行ってみたい!
楽しそうだよね♪
そちらの方では移動車が増えてるのかな?
可愛いよね~v-344
こちらもイベントシーズンに突入。
先立つ物が・・・アハ☆

シナモンちゃん

関西方面は ロハスにしろモギトリにしろ
外であるイベントが多いよねe-266
天候には左右されるかもしれないけど
開放感もあって楽しいよ~
いつか ロハスで待ち合わせしよっか?(笑)
イベント楽しいけど ほーんと
先立つものがねえ~・・・e-350


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/60-8f9b3321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週のこと «  | BLOG TOP |  » オレピー母参加♪

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

