topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お教室へ - 2009.11.26 Thu

イベント前の 3連休は
妹のお友達がお家で開催の
お料理教室へ
なすのラザニア(写真が上手に撮れなかった259
りんごのパイ

091121_163310.jpg 

さつまいものモンブラン

091121_162238.jpg 

そして クリームが余ったからって
ちょちょいと焼いてくれたのが
これまたウマイハート達(複数ハート)

091121_162149.jpg 

実は なす あんまり好きじゃないんです (子供かよ281)

ていうか 好き嫌いが激しいのです(のわりには 体でかいぞって?(笑) 
でも マジで 子供と奪い合いしたい位
美味しかったです。
一緒に教室にきていたお友達のお子ちゃんも
なすは 嫌いと豪語してたんだけど
狂ったように食べてたの 見ている私たちが
ビックリするくらい(笑)
いつか家でも作ってみたいなあぴかぴか(新しい)

次回も時間があえばぜひ参加したいそんな教室でした♪

bonbon CAFETIME

http://yaplog.jp/bonbon-cafe/


● COMMENT ●

こんにちはー♪
お菓子どれも美味しそう!
おかげでさっきランチしたばかりだけど、むしょうにスイーツが食べたくなってきたわ~(笑)
なす嫌いでも食べられるラザニアってどんなだろ?
私はなす好き♪なのでOKよ(*^m^)

イベント、お疲れ様でした~。
いつも可愛い作品がたくさんで
asamiちゃん姉妹のブースはにぎわってるんだろうな。
私もお買い物に行きたいよ。

minacoちゃん

お久です~e-266
スイーツもラザニアも
きっと minacoちゃんならちょちょいと
作っちゃいそうだよ~
スイーツは 作りたいけど
作ったら作っただけ 食べたいので
危険かも~(笑)
なすのラザニアは なす=パスタ感覚に
なっちゃうみたいだよ
子供はパスタ大好きだから あっという間に
たいらげてたe-446
近くだったら ぜひお買い物に来てね~って
お誘いするのに~
でも ポップすぎて目がちかちかしちゃうかもよe-348


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/66-e68ea764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイルミ «  | BLOG TOP |  » ご来場ありがとうございました

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

