topimage

2017-06

 - --.--.-- --


よいお年を - 2009.12.31 Thu

DVC00008.jpg 

特別にお正月らしいことも

しないのですがお花だけでも

お正月らしく・・・267

今年も残すところ1時間を切りました

(まだ 年賀状をつくっとりますが・・444

今年も1年お世話になりました

たくさんのイベントに参加させていただき

オレピーの作品を手にとっていただきありがとうございました

来年も スロースピードですが

がんばって行きたいと思ってますので

ヨロシクお願いしますね257

年明けとともに

091208_191323.jpg 

こいつと奮闘します271

 


● COMMENT ●

遅くなっちゃったけど今年もよろしくね~。
またプライベートの話聞いてください(笑)
カニって美味しいんだけど食べるの大変だよね。
実家にはカニスプーンあったけどあれは便利だわ。

シナモンちゃん

こちらこそ まだ新年も挨拶もせず~e-351
今年もよろしくね。
もちろーん お話はなんでも聞きますよ
asamiの太っ腹にお任せを(笑)
カニ カニスプーンが必需だよね
今は 100均でもあるんだけど
つい買い忘れちゃうんだよね~
この時も 流血しながら(パパが)
剥いて食べたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/68-ce22e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 «  | BLOG TOP |  » クリスマスイルミ

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

