topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010年 - 2010.01.31 Sun

始まって1ヶ月たっちゃいました

ご挨拶が遅くなりましたが

今年もどうぞヨロシクお願いします。

5月までは Orange Peelとして

イベントに直接参加することが出来ませんが

委託をお願いしている ちいくまさんに

作品を置かせていただいてます。

ちいくまさんの参加されるイベントで もしよかったら

オレピーの作品を手にとって頂けたらうれしいです

 

画像 1929 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

asamiちゃん、こんにちはー♪
もう2月になっちゃったけど(汗)今年もどうぞよろしくね(*^-^*)

作品、いろいろ作ってるのね~。
委託されるショップさんに行って、見たいなぁ。
今年も5月以降はイベントに参加するのかな?
イベントの様子、いつも楽しみにしているので
レポよろしく~!

minacoちゃん

こちらこそ 遅くなっちゃいましたが
よろしく♪
今年は妹もパッチの資格が終わるまで
忙しいし 私も 長男の入学があるからね
5月ごろにまた参加したいなって考えてます。
千葉でminacoちゃんに会ったの覚えてる??
あの長男が 今度は中学生だよ~
大阪にうつる前だったから 
ちょうど 6年くらい前だねe-266
トイザラスで塊魂やったの(笑)
懐かしいよね~e-348

わぉわぉ!

私と変わらないくらいの放置加減だわ(笑)

オフィスラブのブログを立ち上げました。(爆)
つまんない内容ですが
よかったら、遊びにきてやってくださいな。

Re: わぉわぉ!

エイコさんe-257

オフィスラブのブログ楽しみにしとります
私のように放置しないように・・・ププe-440


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/69-16b64532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけと宿題 «  | BLOG TOP |  » よいお年を

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

