topimage

2017-05

 - --.--.-- --


couture Vol.5 - 2010.07.07 Wed

ブログ放置気味で・・・

見てくれる方が いらっしゃったら
本当に申し訳ないです スミマセン

イベントがありまーす

couture5.jpg 


Couture Vol.5
7/8 11時~

Orange Peelは 毎度のごとく(懲りずに?
にぎやかで POPな イロイロを
持参しますので ぜひ 皆様
お誘いあわせの上
お越しくださいませ~
なお 私 asamiは本業が休めず
hinata一人での参加になります

IMGP0578.jpg 

最近一部で大人気のマスコットガールがお出迎えいたします(笑)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadeop.blog94.fc2.com/tb.php/72-040fd0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リビング «  | BLOG TOP |  » イベント参加します

プロフィール

asami

Author:asami
ハンドメイド アンティークが好き♪
asamiともしゅんままとも呼ばれてます。
妹の関係で お姉ちゃんとも・・・(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Orange Peel (26)
Handmade (6)
アンティーク (4)
家のこと (35)
未分類 (2)
おでかけ (21)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

